のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


癒し写真?<オーストラリア編>
【2011/03/18 11:26】 生物全般
 あの地震から今日で1週間。被災者は勿論、無事だった人も自分も含め国民全体がピリピリイライラしているので、ちょっと気分を落ち着かせるべく、オーストラリアはローンパイン・コアラ・サンクチュアリで撮って来た、癒されそうな写真を幾つか御紹介します。(カランビンの方は既に紹介済なので割愛)

 *ローンパイン近辺も年末年始の大洪水で被災しましたが無事に再開したとの事。

 先ずはロリキート達(の餌)を狙うヤブツカツクリ。きゃ~~食べないで~~!!^^;(餌を~!!)
きゃ~食べないで~(餌を(笑))
 おっさん臭いと評判のカンガルーも気持ちにゆとりを持ってと言っております。…ってお前等ゆとり持ち過ぎ(笑)^^;
気持ちにゆとりを持とうや…ってお前等持ち過ぎ(笑)
 コアラに萌える人が沢山居るのも解るわ~´▽` 
成程こりゃ萌えますわな~
 寝顔に萌え殺されそう(笑)。
本当に良い寝顔しやがる(笑)
 一方寝顔ではウォンバットも負けておりません。
こっちも寝顔では負けていません
 被災者の方々も彼等の様に安心して寝られる日が早く来ます様に。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1109-b6a219b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB