のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


出発まで後1週間!!
【2012/02/29 12:09】 海外旅行
 年が明けて以来更新頻度は下がっているのにアクセス数が増えている昨今。ベルリン出発まで後1週間に迫りました。来週の今頃は準備と可能な限りの雑用処理で多忙でしょうなぁ…。

 この為来月はメールの返事等含め、諸々の対応が遅れがちな点を予め御了承下さい。

 とにかく色んな用事の内、最優先事項がベルリンなのは勿論、次に友人達への連絡とその他雑用が多々有るんで、ここの更新はどうしても後回しにせざるを得ないのだ。

 これまでは海外を筆頭に遠征時には2日おき位に記事を仕込んで来たけど、今回はそれもちょっと厳しいのが現状。

 せめて出発日(3/7)と3/11(東日本大震災1年)と帰国日(3/15)位は、何か書いておこうとは思うんだけどね。

 尚、再三言ってる様に帰国後間も無く次は帯広が控えている為、旅行記の更新は今まで以上のスローペースになる事が予想されます。帰ったら帰ったで原稿も描かねばならないし、義父の状態が心配なので帰省しなくてはならないかもだし。(未確定)

 毎回私の旅行記は読み応えが有ると評判ですが、これを書く為には相応の労力を要する訳で、そんな暇が無い時だって有るんですわ ̄▽ ̄;

 そーゆー訳なので中々旅行記が更新されなくても決して責めないで下さいまし^^;

 多分帯広の方はベルリンの煽りを食らってかなりの簡略版になりそう。(今までの経験から一介のファンが書いても注目され難い上に、タイミングを逃すと今更感が半端無い為、海外ネタの方が未だ有意義な気がするし)

この記事に対するコメント
お気をつけて
こんばんは。
久々の大雪に思わずはしゃいでしまったredrumです。

ベルリンとといえばトラムですが(笑)
トラム先進国ドイツのトラム写真お待ちしております。

いってらっしゃいませ!

【2012/02/29 19:44】 URL | redrum #5fmHXfk. [ 編集]

ばんえいよりトラムですかい(笑)
>redrumさん
 恐らくトラムには反応されると思ってましたよ(笑)。今回はワルシャワと違ってそれなりに乗る時間が有るかな。仮に無くても写真は撮るんで乞う御期待?!(笑)

 しかしWEBで見る限りではベルリンの車両は全体的に古い様な…^^;

 そーゆー訳で行って来ま~す♪
【2012/03/01 11:54】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1267-7e748e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB