のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


夏コミ委託状況<修正版>
【2012/07/25 00:25】 ハーロック@松本零士
 もしここを読んで夏コミで私の本を買おうと思ってる方の為に、委託状況についてお知らせしておきます。

 今回委託先が落選している関係上、彼の御友人のサークルに置いて戴べく調整中ですが、相手先が御多忙で中々連絡が取れないらしく未だに詳細が判らないのが現状です。

 取り敢えず現時点で判っているのは

・ジャンルは特撮系(2日目?)
・可能性の有る3つのサークルの内どれになるか直前まで不明かも?


 …と言う事です。一口に特撮系と言っても島1つで収まる松本系よりも多いと思うので、ぶっちゃけ何も判っていないのと同じですね^^; 
 場合に拠っては直前まで判明せず、報告が間に合わない可能性も有る事を予め御了承願いますm(_ _)m

 もし特撮スペースに行く予定が有る方で、ハーロック本を見かける様な事が有ったら、委託先のアルカディア本か、私の『茨の道も半歩から』のどちらかでしょうから、双方お買い求め戴けると有り難いです(^^ゞ

 とにかく今回は「委託の委託」と言う状況故、私個人で勝手に決められないと言う事を、重々御理解の程お願い致します。

 一番確実なのは通販なので御希望の方は私にお問い合わせて下さい^^;  


*8・1訂正
 *先日お伝えしたサークル名に誤りが有ったそうなので訂正しておきます。

 正しいサークル名は

 8/10(金)
 プロジェクト・ピンク 様…西1ホール“ひ”-8a

                              …と言う事です。

 もし既にカタログチェックしている方はお手数ですが訂正願いますm(_ _)m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1328-e7bad9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB