のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


今更ながら一応冬コミ告知
【2012/12/15 00:46】 ハーロック@松本零士
 かなり今更ですが一応冬コミの件告知しておきます。今回もこちらで委託して戴きますが茨道の残り数冊のみです^^; 未だお買い求め下さっていない方はこの機会に是非(笑)。

2012.12.29(土)
東2ホール S32a G対策センター水戸 様
 *特撮ジャンル

 前回の特撮ジャンルは西館でしたが東に戻っただけで大分移動の手間が省けそうですね。松本系はヤマトが圧倒的に多くてそれ以外は肩身が狭いとは言え。

 今年は色々モチベーションが低下する事態が相次いだとは言え、来年の夏コミには何とか新刊出したいと思ってます ̄▽ ̄;
 来年は最大で5・8・9月に海外に行く可能性が有り(学会に受かれば)、そうなると修羅場とかち合う事請け合いなんで今から焦ってます^^;(正直今年はずっと焦ってたりしてTДT;)

 取り敢えず年賀状を制作中ですが一般用を優先する為、同人用は未だマジでラフしか描いてなかったりして^^;
未だこれだけ…^^;
 今回キャラがとにかく多くて作画に時間かかりそう。因みに下の灰色の部分はとある資料用写真で、そのパロディと言う形になってます。具体的にどんなテーマなのかは来年完成図を掲載する時に語りますんで。

 あ~でも表向きハーロックを描いてないだけで、頭の中は相変わらずハーロックXミーメハァハァVvですけどね(笑)。検索では「ハーロック マーヤ 恋人」と並んで、「ハーロック ミーメ 恋愛関係/結婚」なんてキーワードで来るし。

 先日「ハーロック ミーメ 妊娠」で来たお方…居るんですな~私以外にそんな事考えてる人>▽</(笑) 新刊で頁に余裕が有ったらそう言う小ネタを用意してたりして。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1387-76902254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB