のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


正月開催は録画との闘いだ^^;
【2013/01/05 00:14】 ばんえい競馬
 現在未だ実家に居ますが年末年始は11Rに減った代わりに開催日が増えたし、時間が日替わり状態で録画予約が大変^^; 他にも海外系色々録ってるから帰ってからが勝負だ!!^^;

 2004年度も年末から開催終了日まで毎週金~月の4日開催でしたが、あの時も全11Rになってましたねぇ…。馬の数が減って毎回12Rはきついせいと思われますが当時ですらそうだったのでしょうか。(まあ毎週毎週ガッツリ開催されたらこっちの財布も持たない!!^^;)

 盆正月やGWの稼ぎ時は生憎帰省と重なる為とても行けません。朝調教もばんえい記念の前で終わっちゃうから見られないし ̄▽ ̄;

 正月とは関係無いけどこれまで載せそびれていた小ネタを一丁。(だって正月のばんえいネタは帰って録画を観てからでないと作れないんだもん^^;)
 11/3の7Rワールドソフトes15周年記念用に作られたポスターですが何故ブラよろ…(笑)^^; このポスター自体は大変笑えますが、作者自身はネット界隈でかなりアレなお方で有名ですからねぇ。 ̄▽ ̄; (本人の許可済でしょうがこんなジョーク受け入れる人なんだろうか?)
何故ブラよろ…(笑)^^;
 この企業はばんえい用のアプリを作った所でも有りまして、3月の時点で既に試験公開されておりました。
ばんえい【アプリ登場

こんな感じで置いて有った
 クイズの中に「ばんえいの女性調教師は?→谷あゆみ」と書かれていて、そこに居た連中から一斉に「青山さんだろ!!」と突っ込まれてたりして(笑)^^; (御本人結婚して既にお子さんが居ます。恐らく日本競馬史上初の母子調教師?)
クイズはコアなファンから突っ込まれていた(笑)
 しかし私はスマホを持つ気はナッシングなので、競馬場で遊ぶ以外に縁は無いのでした ̄▽ ̄;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1395-d6bb4b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB