のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


銀の匙ばんえいコラボ
【2013/06/14 11:20】 アニメ・漫画感想
帯広競馬場で「銀の匙」デー

 まあ或る意味当然と言えば当然のイベントと思うので個人的には歓迎。1話の先行上映と声優のトークショーまでやるからには、当然帯広でも放映される筈でしょう。

 うむ。確かに帯広でも観られますな。でも島根では現状無理っぽい ̄▽ ̄;
 BSフジでも放映予定と書いてあったサイトも見たけど、このサイトの情報を信用するなら没になった様ですね。スカパーのアンテナが故障して、自動的にBSと110度チャンネルも観られるアンテナになったから、その気になればBSで対応出来たのにねぇ…。

 取り敢えずその内スカパーでもやってくれるのを待つとして、それ以上に衝撃なのは轟先生役の内海賢二さんが亡くなったとの事。
 つい先日も納谷悟朗さんが亡くなったと言うのに重鎮の声優さんの訃報が相次ぎますねTДT;

 幸か不幸か内海さん分の収録は終わっていたそうなのでこれが遺作となってしまいました。あまり出番の無いキャラだし1クールだから1話しか出なくて収録を先に済ませていたのでしょうか。(キャストが中々公表されなかった事と関係有るかどうか知りませんが。)
 
 放映前にこの様な訃報を聞いてしまうと素直に喜んで良いのか迷いますね。寧ろ轟先生のシーンで泣いてしまう人も出そう。

 御冥福をお祈り致します…。 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1452-c256b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB