のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


旅行記~今後の予定
【2013/08/30 00:56】 海外旅行
 再三申し上げていますがコペンハーゲンに続き来週ベルリンIIを控えて居る為、その間にどれだけ書いておけるか何とも言えない状況です。(これまでの経験から現地でUPする暇は殆ど無さそうなので)

 しかもコペンで撮った写真の内約300枚が出先でSDカードが突然故障して消失!!∑( ̄□ ̄Ⅲ;) 半分は後日撮り直し出来たが衛兵交替式の殆どが吹っ飛ぶ事態に!! 
 データ復旧に試行錯誤中なるも未だに解決出来ていないのが現状TДT;(前日までの分をバックアップ済+予備のカード持って居たのが不幸中の幸い)

 まあデンマークの交替式はバッキンガム宮殿と比べてぶっちゃけ長い!! ̄▽ ̄;…ので、大量に失ったよーに見えてその実同じよーな写真が多いんですけどね^^;(確認出来ないからうろ覚え)  

 正直何時までもこれに関わっていたらベルリンIIに支障が出るんで、復旧は一旦諦めて他にする出来事をやらねば。

 んで残りのメルボルン旅行記の内、博物館と動物園に関しては「海外旅行」ではなく「生物全般」で語ります。「海外旅行」カテゴリでは番号が飛ぶ事を予め御了承下さい。とゆーか全部読みたい方は「メルボルン」で検索した方が確実です。
 いや~出発までには書いておきたいけどねぇ~ ̄▽ ̄;

 取り敢えずメルボルンの小ネタ。CBD内のトラム沿線で窓から見下す見下ろすカートマン@サウスパーク。(残念ながらスタンやカイルやケニーは居らず。)
カートマンに見つめられている…
 笑う牛のパクリ?!
笑う牛のパクリ?
 王立子ども病院(Royal Children's Hospital)電停は色々可愛い。
こども病院電停 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1476-2e495edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB