のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


映画版の絵を描いてみよう<暫定版>
【2013/11/01 23:36】 ハーロック@松本零士
 今日は冬コミの当落通知の日だそうですが今の所委託先から通知が来ていない為報告不可。但し受かっても恐らく特撮系と思うのでハーロック本の新刊出しても仕方無いのも事実です ̄▽ ̄;
 まあ構想を練っているのが例の賛否両論映画本と有っては本当に出す意味が有るのか甚だ疑問ですが。

 公式グッズでも今月発売のプレイアーツ改に続いて、来年の8月?に可動式の精巧なフィギュアが出るらしいのですが、ただでさえ本体24000円&椅子付42000円なんて高額なのに、公開後約1年も経ってからの発売では余程のモノ好きでないと熱が醒めていそうな…。こう言う物は熱い内に売らないといかんでしょうが(笑)。

 …と言う事で冬コミに関しては連絡が来次第改めて報告するとして、もし本当に映画本を出すとしたらそれ用の絵を描かねばならない訳ですが、正直今回の絵柄はかなり苦手なタイプなんでハードルが高い-Д-;
 しかるにpixivではあの絵を上手くこなして、ハイクオリティ作品を描かれる方が何人もいらっしゃるから、自分なんてお呼びでない気がして挫折しそうですTДT; (pixivって自信喪失するSNSよね^^;)

 そんな私が映画の絵を描いてみたらどうなるのか?!…次回詳細について語りますからテキトーに御期待下さい^^;
 一応「初めて」映画版を意識して描いた絵。
耽美な絵は苦手^^;
 今回のハーロックは結構耽美入ってる上にやたら描き込が複雑なのに、全体的に映像が暗い事も有って服の構造が良く解らない点も作画泣かせTДT; 1枚絵ならそれだけに注力すれば良いけど漫画は数をこなさないといけないからなぁ ̄▽ ̄;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1503-655e0f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB