のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


公式ばんえい年賀状素材
【2013/12/23 11:38】 ばんえい競馬
 帯広市からばんえい十勝年賀状フリー素材が公開されてます。年賀状No.1が特にカッコいい!! 
 元々朝調教のシーンは(生で見た事無いけど)朝日と湯気と化した馬の汗のハーモニーが、まるでCGみたいと定評が有るからこう言う時に絵になりますな。

 他にも素材が追加されてますがばんえいの名を広める絶好のチャンスだし、沢山の方が使ってくれると良いですね…と言いつつ、私は自分で描いたのでそちらを使いますが(笑)(^^ゞ 曲がりなりにも絵が描ける身で人様の素材を使うのはプライドが許さん ̄▽ ̄; (絵が描けなかったら年賀状No.1を使ったかも)

 現在自作の方は印刷テスト中。モニターで見るよりも結構派手になるんでもうちょっと画像補正しなくては。

 参考資料にした自前の写真の一部。(事実上使ってないが(笑)^^;)
参考資料1

参考資料2
 何となく躍動感が好き。
躍動感がちょっと良い感じ?
 …まあ年賀状メイキングを何度かやったのは、これの制作に手間取ってベルリン旅行記IIを書く暇が無い事に因る単なる穴埋めです。
 多分1/1に完成版を載せると思いますが、別にドヤ顔で自慢する意図は無いので予め御了承下さい ̄▽ ̄;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1529-6e4efd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB