のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


春コミはF-26b
【2014/03/12 01:25】 ハーロック@松本零士
 突然ですがもぐらんどの秋野あきらさんの御好意で春コミで委託して戴ける様になりましたm(_ _)m (話が出たのが3/9^^;)
  3/16(日) HARU COMIC CITY 19  
           F-26b もぐらんど様

春コミ用に作ってみた
 委託物は『宇宙ふれあい飲み歩き』のみになります。(A5 44P 400円)

 現状では夏コミまでイベント売りの機会無+別ジャンル配置の為苦戦必至を予想して居た為、このお申し出は実に嬉しかったです。有難うございます、もぐらんどさんm(_ _)m
 元々コミケに行けた頃からひっそり本は買わせて戴いていたサークルさんなので二重に有り難い話です。

 ただ赤ブーブーのイベントは大昔のインテックス大阪と、COMIC CITY福岡しか行った事が無いんですが、大分前からすっかり女性向け中心になった様なので、中性的な作風の自分の本が美麗なBL風味の本を目当てに来た方の目に留まるかちょっと心配ですね ̄▽ ̄;

 驚いたのはコミケですらハーロックサークルはせいぜい2~3だったのに、春コミでは何と17も参加されるとの事。全盛期のコミケでも10ちょっとだった記憶が有るから映画効果半端ねぇ~@_@;

 当方当日は引っ越し&帯広の準備で参加出来ませんが、参加されるハーロックファンの方が手に取って下されば良いなぁ~と思っております。

 尚、『茨道』共々通販は何時でも受け付けておりますので、参加出来なかった方もお気軽にお問い合わせ下さい。ただ前述の通り5/9引っ越し予定の為、その時期にはすぐには対応出来ない事を予め御了承願います。

この記事に対するコメント
映画効果恐るべし
 映画効果に加え、ブルーレイ化の影響もあるでしょうから、今年の夏~冬辺りはもう少し増えるのではないでしょうか。
 これを機会にハーロックのみならず、他の松本作品もあわせて、一時の流行ではないファンが増えてくれることを願うばかりです。

 Pinさんの絵柄は原作よりで味がありますし、ネタも充実してますから、気に入ってくださる方もいらっしゃると思いますから、当日が楽しみですね(^▽^)
【2014/03/13 22:41】 URL | 楓 #fzXxwl2E [ 編集]

決戦は明後日
>楓さん
 本は一昨日転送先に届いている筈なんですが…コピー本で修羅場ってる様だから頼りの無いのは良い便りと思っておこう ̄▽ ̄;
 何しろ急に決まった事なんでとにかく本を転送して、詳しい条件(御礼や送金方法等)は後で決めるっ!!って話でしたから^^;

>Pinさんの絵柄は原作よりで味がありますし、ネタも充実してますから
 腐な方々には自分の本はアウトオブ眼中かもと思ったけど、告知したら多少は反響出てますね。
 当日…楽しみな様な怖い様な^^; でもこれで売れたら委託先変えて正解と言う事になる。(客層的にも)

 そう言えば今朝荷物整理していたら、『茨道』と『飲み歩き』どちらも手持ちは残り1部と言う事が判明しました。
 『飲み歩き』は2部有ると思ってたんだが少ないに越した事は無い。自宅製本の良い所で再販可能ですからね。
【2014/03/14 13:54】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1565-4be253d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB