のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


帯広より帰還
【2014/03/26 11:32】 ばんえい競馬
 例によってばんえい記念を生観戦して来て昨日疲労困憊で帰還。詳細は後日書くとして大雑把な感想。

 ・銀の匙公開中に付き随所で大プッシュ…はともかく、出雲ではやって無い為レンタル開始まで無縁と思ってたが、映画館がホテルの目の前で観れてしまった(笑)。
 帯広駅内のとかち観光物産センターにて。お姉ちゃんがカメラ目線だったので暈しました。
とかち観光物産センター
 ・21日にレンタカーで牛玉ステーキ丼&秘境駅を見に行ったら地吹雪に見舞われる-Д-;
地吹雪賞
 ・浅田騎手、まさかのばんえい記念初制覇!!同じ日に走行妨害で騎乗停止喰らったとは思えん。(写真が無いので映像からキャプチャ)
邪魔してます
 思わずガッツポーズ。馬券は外したがおめでとう!!
ガッツポーズ
 ・コマクインが可愛かった
 大物が引退したここ2年に比べるとスケールダウンした感は否めないし、特別思い入れは無かった馬だけど間近で見ると馬服も綺麗で似合ってました。
コマクイン可愛い
 ・今年も13R(走路開放)に出走
 3代目デジカメはレンズが暗いと言われているが、2代目のISO800からISO3200に上がった差は大きいのだ。橇の裏金交換の為に旭川へ運搬準備中の様子。
裏金交換
 ちょっとボケたが空飛ぶ橇の図。以前「ばんえいの橇がサンタの橇みたいに空を飛んで行った」とゆー夢を見た事が有りますが、これ見ると強ち間違っては無いですな(笑)。
空飛ぶ橇
 それから事前に帯広に行く旨のメールを送ったのに返事が来なくて気になっていた、元決勝判定室のSさんは市の広報係になってまして無事にお会い出来て良かった´▽` 

 まあこんな感じでボチボチと紹介して行きます。

この記事に対するコメント
おかえりなさいませ
 帯広からのご帰還お疲れ様です。
 向こうはまだ雪の猛威が続いているようですね。無事にお戻りになられてなによりです。
 まずは長旅の疲れをゆっくり落としてお休みになられてくださいませ。

>空飛ぶ橇の図
 ほんとだ、これぞまさしくサンタの橇!
 ライトアップされた感じもまさにそれっぽい。

 帯広ばんえい記、楽しみにしておりますよ~。

*メールのレスはもうしばらく時間をくださいまし・・・。
 春休みということもあってこの二週間でスタミナと体力削られまくりでいい具合に限界・・・orz
【2014/03/26 22:25】 URL | 楓 #fzXxwl2E [ 編集]

ただいま~
>楓さん
 21日は全国的に悪天候だったらしいけど流石北海道はレベルが違うぜっ(笑)^^; 強風で車が風に煽られて真っ直ぐ走らないとか、秘境駅に行ったら駅舎までの道が雪に埋もれていたとか^^;

>まずは長旅の疲れをゆっくり落としてお休みになられてくださいませ。
 それがそうも行かんのです ̄▽ ̄; 引っ越しの準備に加えて増税前のまとめ買いとか。
 本当は引っ越し前は荷物を減らすべきなんだが増税が絡むとそうも言ってられん-Д-; まあ近い為何度かに分けて運べるのが幸い。
 中断中の恵ロック含めネタは有るが描く暇がちょっとな~。

>>空飛ぶ橇の図
 これ望遠で撮ったんですが今までのデジカメでは多分ボケ捲って無理だったと思うのよね。
 傍には橇をスタート地点まで運ぶトロッコ@日本最短の鉄道も有るんで、これはこれで乗りたいと言う人が多いけど、某SL旅行ツアーの抱き合わせでしか無理と言う ̄▽ ̄;

>帯広ばんえい記、楽しみにしておりますよ~。
 海外旅行のみならず私が書く色んなジャンルに興味を持たれてますね♪ いや自分としては光栄だけど(^^ゞ

>*メールのレスはもうしばらく時間をくださいまし・・・。
 了解です。この時期は卒業や就職・転勤で送別会も多いしその分お客も増えますからねぇ。季節の変わり目故、ただでさえ崩しがちな楓さんの体調が心配ですよ、私はT∇T;
【2014/03/27 13:53】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1571-2fa9dfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB