のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


やっと入稿…
【2014/08/12 16:09】 ハーロック@松本零士
 表紙決定稿。暫定版とあまり変わらんな。寧ろ裏表紙の方が妙に手こずったと言う^^;
新刊表紙決定稿
 14時半頃にやっと入稿を済ませました。(データ不備が無い事を祈りたい^^;) 本来なら8/10に余裕綽々で入稿するつもりが…まさか修羅場になってしまうとはT∇T; あまりにも進まない原稿が気掛かりで連日寝られずに疲労困憊ですよ。
 コミケに出す訳では無いから締め切りは有って無い様な物ですが、明日から帰省且つ9月のベルリンIII&引っ越しIIを考えると、うかうかしていられない状況の為、まるでコミケに参加する人みたいな状況に^^;

 8/20に出来ると思ったらコミケ休みが入るとの事で届くのは23~24日になりそうです。直接通販の方にはバタバタで送る事になりそう。『茨道』と『飲み歩き』も久し振りに注文が入ったし、そっちの作業も有る訳なので。

 因みにとらのあなで予約が始まってます。若干は予約して下さった方がいらっしゃる様で有難い(^^ゞ 後は無事に完売してくれると良いんですがね…何しろイベント売りの見込みが無い本だし ̄▽ ̄;

 それにしても再三言ってるがリブートは作画に異常に時間がかかるな-Д-; これが本来のハーロック本だったら余裕で入稿出来ただろうな。
 もう1冊本誌に載せられない(怪しげな(笑))本の企画は有るが…今回相当手こずったから、リブートは上手い方に任せて私は従来のハーロックに戻りたい気分^^;
 でもオリハー(従来のハーロック)がリブハーを虐めるネタは描いてみたいんだ(笑)。作画は手こずったけど散々描いたおかげで、資料を見なくても大体リブハーが描ける様になった気がする ̄▽ ̄;

 本が届いたら正式に告知しますんで暫し御待ちを~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1614-c409be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB