のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【緊急私信】楓さんへ
【2014/08/19 08:48】 お知らせ
>楓さん
 夏コミの件ではお世話になりました。実は昨夜からいきなりそちらのメールが返って来る様になり連絡が取れません。
 途中までは普通に送信出来たのに0時を回った途端に何度送っても戻って来る様になりました。
 
 そちらからのメールは届くかも知れませんが、この為こちらから連絡が出来ない状態です。

 もしかすると携帯の設定を弄ったり携帯の方で何か障害が出ているかも知れないので、これを読んだらここにコメントするなりメールを送るなり何らかの方法で御連絡願います。携帯でもここは読み書き出来ると思いますので。
 ただでさえPCが使えない状態なのに携帯まで異常が出てたらどうしたら良いのやら…。絵板も激重だし…。

 本の発送に付いては了解です。思ったよりも安いんで3冊程度しか入ってないのかな? 送料込あの金額で良いのなら何時でも振込は出来るんですけど。

 …と言う事で宜しくお願いします。

【補記】
 現在関東と関西でAuの通信障害が頻発している模様。特に関東が酷い様だが関西でも本日障害報告が散見。日にちが変わった途端に送信出来なくなったから原因はそれではなかろうか。ならば楓さんが今ここを読める状態では無いと見た。…と言う事は暫く待てば送信可能になる??

【補記2】
 そちらから送ったメールは再送分含めてちゃんと届いてます。でも0時回った途端に何も弄ってないのに急にこちらのメールが戻って来る様になったと言う…。コメントに付いてはこちらで特に制限はかけてない為、Fc2の方で弄ってるのかも。
 試しに他の方(PC)にメールを送ってみましたがそちらは無事に届いているっぽいです。何しろ楓さんの分は送ったら速効エラーで返って来るので ̄▽ ̄;
 メールサーバーが一杯とか知らない内に着信拒否になってないか御確認下さい。以前或る友人のスマホに送れなくて、止む無く葉書を送ったら「PCメールを着信拒否設定にしていた」と言う事も有りましたから。

【補記3】
 やはりauの通信障害で勝手に着信拒否になっていた様で、設定し直して貰って今は復旧しております。私信だけどどうなったか気になる方もいらっしゃるかも知れないので一応報告しておきます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1616-6d125131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB