のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


いざベルリンIIIへ
【2014/09/04 12:03】 海外旅行
 再三言ってますがこれからベルリンIIIに行って来ます。3回行く所も初めてなら3年連続も初めてです。ミュンヘンで最初に壁を見てベルリンに興味を持って以来、本当に行く事が決まった時は小躍りしましたが、あの街は何度行っても飽きる事は無いですね。
 取り敢えず今回で一先ず打ち止めと思われるので、行きたい場所をピックアップしたけどとても全部回り切れる物では無いです。

 そう言えば初回約2000枚、2回目約4500枚写真撮ったんですが今度は何枚になるんでしょうね?(笑)^^; 今月から飛行機の離着陸時にデジカメ使っても良くなったし、海外の珍しい飛行機や着陸前の撮れるぞ~>▽</

 さて、今回は直後に引っ越しIIが入ってる関係上、旅行記を書くのは余計に時間がかかる事が想定されます。本当は旅行前に記事を仕込んでおくのですが流石にみっちり書くのは無理 ̄▽ ̄;

 …と言う事でこれまで撮った写真からネタにしそびれた物をテキトーにチョイスして載せておきます。ジャンルバラバラですが敢えてタイトルを付けるなら「今日の写真」とでも言いましょうか。(「今日の1枚」だと本当に1枚しか載せられないし)
 ただ9/7はキャプテンハーロック公開一周年で別ネタをやる予定です。

 その辺は私の気まぐれで何が出るか解りません。まあ12日に帰国するまでの繋ぎと思ってて下さい。

 ではでは行って来ます。

 夕焼けのブランデンブルク門。
ブランデンブルク門


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1623-35e5c892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB