のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


佐賀バルーンフェスタ(1)
【2014/11/03 02:07】 日常・雑談
 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

 今日最終日だし行って来る予定です。一応31日も行ったのですが生憎曇り空でスッキリせず、1~2日は雨と風でかなりのレースやアトラクションが中止になったんで。
 午前中のレースは6:30~45と言う早朝故、地元とは言え流石に行くのは厳しい^^; (それでも日の出前から行く人は沢山居るけどね)
 しかし家からは飛び立つ気球が見えるんですな、これが。
家から見える
 北海道の石橋正雄さんの一姫三太郎II。
北海道の人
 地元佐賀の松尾雄一郎さんのオーリー&ロッティ。数㎞離れていても熱気球のバーナーの「ボッ」と言う音が聞こえるんですねぇ。地元名だけあって佐賀のパイロットが一番多い様です。
バーナーの音も聞こえる
 この日はダンナが7時過ぎに出雲に行ったんで、それから現地に向かったが8時前には既に気球は遠くに…^^; やはりレース開始時間までに行かないと駄目ですわ ̄▽ ̄;
 仕方が無いので変形気球を展示するバルーンファンタジアを見る。
バルーンファンタジア
 巨大ビジョンでトムとジェリーを流してる…と思ったら気球だったのね~(笑)。
トムさん
 トムの隣りで寝転がっているのはハミングバード(ハチドリ)。一番特殊構造なんで膨らむまでに時間がかかる。
完成図
 まあこの時撮って来た写真は未だ未だ有るんで、3日の分(予定)と合わせて改めて紹介します。
 …と言う事でちょっと待つなっしー(笑)。でも本当は11/9までに壁探訪を済ませたいなっしー。大丈夫かなっしー。
ちょっと待つなっしー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1644-d29eb94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB