のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


先生は眠ってない!!
【2014/11/12 22:15】 ハーロック@松本零士
 ベルリンの壁崩壊関連の報道の為に幾つかのニュースを録っていたら突如松本先生が映ってて吃驚。どうやら『中学生の主張(正確には『少年の主張全国大会』?)』の審査委員長をされてるらしく、検索したら2年前の今頃の記事も出て来ました。

 私が最初に見た時は「こう言うイベントに呼ばれるから漫画描けないんだろうなぁ…」でしたが、その後Twitterで「佳子様の隣で居眠りしている」と思しき画像が出回っていたのです。
皇族の隣で寝ている…?!
 幾ら何でもやんごとなきお方の隣で居眠りするか?!面白加工画像だろう?…と思いつつも、中にはこれ見て「本気で松本先生が嫌いになった」と激怒する方も出た模様。
 しかしこれ良く見ると手元に何か資料を持ってるんですよね。
老眼鏡ずらして読んでただけ
 つまりこれは居眠りでは無く「老眼鏡をずらして資料を読んでいた」だけなんですね。眼鏡のズレ方が不自然とは思ってたけど、こんな風に片方だけ外して読む人も居るのだそうで…。

 良かった…松本先生は決して佳子様の隣で居眠りする様な非常識な方では無かったのです。居眠り愉快画像のつもりで流した人は名誉棄損物なので反省して下さい ̄_ ̄;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1649-a137de5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB