のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


あの空港は相変わらず
【2014/11/19 12:43】 海外旅行
【参考記事】
 ベルリン・ブランデンブルク空港また開港延期
 ベルリン旅行記(24)~空港スペシャル~
 ベルリン・ブランデンブルク空港またまたまた延期
 新空港は今?!

 今まで散々ネタにして来たベルリン・ブランデンブルク空港がまたやってくれましたよ(笑)。(思い当たる物を纏めてみたが未だ有るかも(笑))

 壁崩壊25周年記念式典も終わった13日の読売新聞(東京版)から。
最早世界の笑いもの状態
 …またですか…知ってたけど(笑)。

 「世界7大無駄遣い」とまで揶揄されて最早世界の笑い物状態 ̄▽ ̄;

 ところで7大の内他の6つは一体なんなんすかね? 一応「世界三大無用の長物」は万里の長城、ピラミッド、戦艦大和…と言いつつ、大和に関しては海軍の自虐ネタの様です。

 ここまで恥を晒すなら一度見てみたい気がしますが、実際に「失態」ツアー客で賑わってるのね(笑)。もういっそ逆手にとってこのまま観光地にしたらどうかね?

 だから私は常々言ってるだろう? この空港建設を日本のゼネコン…鹿島組や清水建設等に任せていたら、最初の予定通り2011年10月に出来ていたよと-Д-;

 まあ来年2回ドイツに行く可能性(ドレスデン&ベルリンIV)が有るのですが、どちらにせよ利用するのは間違い無くテーゲル空港ですな ̄▽ ̄; テーゲルの方が街中に近いし3度も行ったんで愛着も有りますがね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1653-174d48c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB