のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


北九州で車掌さん激走?!
【2015/02/10 21:23】 ハーロック@松本零士
 2/8にローカル局で北九州マラソン2015なる物を生放送していて、何気に見ていたら999の車掌さんが走って行ったよと。
 このマラソンコスプレOKなんですが、これはまた出て来るかも?!と思い早速録画を始めました。…まあその日は夕方から飲み会が有ったし、諸々の雑用で確認出来たのは今日だったんですけどね。
 
 一時停止しても画像が不鮮明なのが残念ですが撮れましたよ~走って来ましたよ~。
車掌さん走って来た
 リポーターも「車掌さんだ!!」と叫んでました。しかし「車掌さん」と言うだけで999のキャラだと結構知られているもんですね。
走って行く車掌さん
 本物よりもスリムですね。原作初期の車掌さんを思い出しました。この頃の彼は暴れるお客を宇宙に放り出したりちょっと怖い所が有りましたな ̄▽ ̄;
原作第1話の車掌さん
 この放送途中にに『アッコにおまかせ』が有った関係でフルタイムではなく、第一部と第二部に分かれていたんですが第一部のEDにもチラッと。
見えにくいが第一部のEDにもチラッと
 アッコが済んでからの第二部冒頭にも居る…と思ったらメーテルも居たのか!!
実はメーテルも居ました
 ただメーテルは完全にモブでしたね。車掌さんに気づかなかったら解らなかったかも。ゴール後インタビュー受けてた人が何人も居たし、車掌さんもゴールする所が出るかな?と期待した物の、生憎第二部の冒頭に3秒出て終わりました ̄▽ ̄;

 他にドラゴンボールのコスプレしていた人が居ましたが、こちらは目立ってたんでレース前もゴール後もインタビュー受けてましたね。
ドラゴンボールは目立ってた
 そう言えばこの番組OPに劇場版999の曲が流れたのは車掌さん登場の伏線だったのかな?(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1689-90ef9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB