のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


バレンタインハロミメ
【2015/02/14 19:14】 ハーロック@松本零士
 最近知り合ったハロミメ友達に「バレンタイン絵を描く」と宣言したので描いた物。今日の夕方までは下描きしか出来ていませんでしたが何とか間に合った ̄▽ ̄;
バレンタインハロミメ
 構図自体はパッと思い浮かびましたね。今回は可愛らしい感じにしたかったのです。
 ついでに下描きとペン画。
下描き

ペン画
 さて公言通り描き上がったので今月中にベルリン旅行記IIIを終わらせる努力をしますか。ペンギン三昧も様子を見てやります。

この記事に対するコメント
あら可愛らしい
 先にpixivで拝見しましたが、ミーメはもちろんデフォルメされたハーロックがなんとも可愛らしい!

 あー今年もバレンタイン絵描けなかったな~・・・
 次の休みあたりなにか描けたらいいのですが・・・
【2015/02/15 00:04】 URL | 楓 #fzXxwl2E [ 編集]

可愛くしたかったのさ♪
>楓さん
 例の膝枕をちょっと思い出したかな? ミーメの無限の愛に包まれて安心しきってるハーロックが描きたかったのです。

 バレンタイン絵も毎年描いてる訳ではないですがね。クリスマス絵は零コレの犠牲になったし、期間限定物は締め切りもタイトなので。

 ベルリン旅行記IIIも終わりが見えてきたけど、原稿依頼とか別の有人の御礼絵とか、ダンナの誕生日プレゼント作成とか有るし、今年良くこの絵が間に合ったなと(笑)^^;
【2015/02/15 12:06】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]

きゃーかわいい!
キャプテン、幸せそうですね!
やはりPinさんのハロミメ絵最高です♡
【2015/02/16 09:14】 URL | ぽちゃ #mRj3GGPI [ 編集]

どうもです~
>ぽちゃさん
 或る意味膝枕デフォルメ版ですね。
 ハーロックの幸せそうな顔を描きたかったのです♪
【2015/02/16 12:27】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1691-1e3266dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB