のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


第47回ばんえい記念(1)
【2015/03/24 23:05】 ばんえい競馬
 先ずは単独開催になってからの売り上げ記録更新おめでとうございます。これは22日終了時点での金額ですが、23日の売り上げは9086万0500円だったし最終的には132億行くかどうかですかね。
早々にネタバレ(笑)
 さてばんえい記念の時は毎回分身が欲しくなりますね^^; コース沿いにスタート地点~第二障害手前+第二障害~ゴール手前+ゴール付近+スタンドからレース全般、可能なら内馬場からゴールに迫って来る様子…と、全部一度に見るのは不可能なんで。
 毎回第二障害を登り始める頃からゴール側に移動するのですが、如何せん私の身長では第二障害を降りる様子は良く見えないし ̄▽ ̄;

 土曜日は晴天だったのにこの日は朝から小雪がチラつく寒さ。開門後早速お出迎えの音更駒太鼓を演奏する小学生達。(昼の演奏は半袖だったりでマジ寒そうでした) その割には馬場水分が2.2%といまいち上がらず。
凄く寒そうだった…
 ニンジンを貰うリッキーもあまりの寒さで(?)ボロボロ零してます。
小雪の中ニンジンを零すリッキー
 スタンド出入り口手前で甘酒を配るとかち青空レディのお2人。手前の女性は解説でもお馴染みの藤原幸奈さん。もう一人は加藤かおりさんですね。
甘酒を配るとかち青空レディ
 お2人方共パドック前にラウンドガールを務めておりましたが1RはITV室で見てました。
1RはITV室で見てました
 楽天競馬の贈呈式&感謝状セレモニー。来年も宣伝宜しくね♪でハイポーズ!!
楽天競馬でハイポーズ!!
 ばんえい記念騎手インタビューでは騎乗の関係で最初から出たのは半分のみ。浅田騎手~何やってんの?^^;
浅田騎手何やってんの?
 従兄弟対決でございます。
従兄弟対決!!
 いよっ去年の勝利騎手っ
いよっ去年の勝利騎手っ
 大河原騎手。去年怪我していなかったらあんなに荒れなかったんですかねぇ…? 
去年怪我していなかったら…
 去年スタンド内でガッツリやっていた場立ち予想は今回外で2回のみ。
トークショーは少な目
 …さ~てミルキーがやって来ましたよ~。
ミルキーさん登場!!
 と言う事で次回に続きます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1709-3ac94a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB