のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ホンダジェットで思い出す
【2015/05/03 19:54】 日常・雑談
 最近話題のホンダジェット。色は青・黄・シルバー等々多彩な様ですが、羽田空港でお披露目となった赤と白の機体に何処か見覚えが…?
ホンダジェット
 いや配色だけですけどね。ノルウェー航空を思い出しちゃったのさ。
ノルウェー航空機
 自分で撮った写真は生憎こんな調子だったもんで上の写真は拝借して来てます。
ヘルシンキにて
 ノルウェー航空はこの様なツートンカラーも特徴的ですが、尾翼に母国の有名人の絵を描いて有るのも特徴。
尾翼に人の絵が有るのが特徴
 名前を書いて有るので調べれば素性は解るだろうけど、ノルウェー人以外には知られていない人物の様な^^; ええと…この人は数学者なのかい。
拡大してみた
 この人はオペラ歌手だそうです。…うん全く知らない^^;
でも誰か解らん^^;
 因みにホンダジェットは今の所価格は450万ドル(約5億4千万円)で、既に結構引き合いが来ているそうですが、企業や資産家なら買える金額でしょうからね。今後更に量産が進めばもっと価格も下がるしプライベートジェットを持つ人も増えるのでは。
 国産機が世界中を飛び回る日もそう遠くないぞ~!! まあ庶民には到底手が出ないんで空港で見られたらラッキー!!と言う事で。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1728-70cb7741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB