のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブリスベンなう
【2015/08/02 23:43】 鳥関係
 昨日(8/2)の早朝に無事に着いてホテルから。
 旦那の知り合いの先生にローガン市(ブリスベンとゴールドコーストの間の市)と言う所に在るコアラセンターに連れて行って戴きました。
 無料の施設なので規模は小さくコアラもろくに見えなかったけど、見所は寧ろ周囲の広い公園でしてあの鳥に会って来ましたぜ!!
わらわらさん
 …ああ可愛いなぁ…わらわらさん。
わらわらさん2
 人から直接餌貰ってたけどわらわらさんって人恐れないのね。

 他にも今日初めて見た鳥も居るんですが種類は要調査。 歩きまくって疲れたので流石にその気力無しの為本当に簡単に。

 明日(』正確には今日)はカランビンに行って来ます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1758-3ea228bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB