のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


自給自足誕生祝2015
【2015/09/03 00:03】 ハーロック@松本零士
 どうなるかと思ったが何とか間に合った!! ○歳の誕生日おめでとう!!自分(笑)。
はっぴばすで~とぅ~み~
 この膝枕を超えられたかと言うと…う~ん^^; 描いたのは5年前か…。
この膝枕
 父が1日に日本酒とビール(正確には発泡酒だが)1ケース贈ってくれました。有難う父よ。
有難う父さん
 さ~て明日から海外遠征第三弾・ベルリンIV&ポーランドIIだ。13日まで不在なのでその間レスが遅れたらスイマセン。

 0時になった途端に二代目が誕生祝絵を贈ってくれた。有難う二代目♪
 リビエラ出版の『宇宙海賊ミーメとハーロック姫』も宜しくね?!(笑)
二代目感謝♪

この記事に対するコメント
おめでとうございます
 お誕生日おめでとうございます。今年は海外で誕生日を迎えられるのでは・・・と心配しておりました(笑
 
 怒涛の海外遠征もいよいよラストスパート。
 くれぐれも事故や怪我、体調を崩されないように十分注意して、無事帰国なさってくださいね。

 今年こそは私も自給祝い絵を描きたいものです・・・(遠い目
【2015/09/03 19:52】 URL | 楓 #fzXxwl2E [ 編集]

御祝
遅ればせながら、Pinさん、お誕生日おめでとうございます!
貴ブログを拝読していると、Pinさんは本当にキャプテンの盟友のように思えます。うらやましいです。
過去記事のイラストや漫画で折々癒されています! いつもありがとうございます。

ささやかながらpixivのほうにお祝いイラストを描かせていただきました。Pinさんご本人による膝枕絵を前にすると見劣りが激しいですが(汗)ご覧いただければ幸いです!
今後ともよろしくお願いいたします。
【2015/09/03 23:40】 URL | ぽちゃ #mRj3GGPI [ 編集]

2人共有難う
>楓さん
 ありがと~。流石に海外で誕生日を迎えずに済みましたが2001年はロンドンに居ました。大英自然史博物館のリアルオオウミガラスが一番の誕生日プレゼントでした。
 去年は到着初日にトラブルに見舞われたので、同じ悲劇を繰り返さない様気を付けているつもりですが、最後の最後まで気が抜けません。
 楓さんも無事を祈っててやって下さい。

 メールのレスは出発までには間に合わないかも。でも相変わらず体調がヤバそうなのが気になります。

>自給祝い絵
 困った事に楓さんの誕生日は東京でまた不在でして、その準備も有るんで期日までには厳しいな。リクエストも有るし何とかしたいが…。ぶっちゃけ遅れたらスマン^^;


>ぽちゃさん
 有難うございます。明日(正確には今日)ドイツに出発だし、pixivにも今回の絵を載せたい所ですが間に合うか? 今すぐに見に行く余裕が無いので下手したらレスが帰国後になっても許してね^^;

>Pinさんは本当にキャプテンの盟友のように思えます。 
 ハーロックは永遠の男なのには変わりは有りませんが、昔から恋愛対象では無く忌憚無く話せる友人みたいに思ってましたからね。
 年取ってある意味「おかん」要素が加わった気もしますが、まあとにかくハロミメが幸せだと酒何杯でもイケますよ(笑)。

 自分の描いた(書いた)物が癒しになってるのは作者冥利に尽きます。こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。
【2015/09/04 00:02】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1772-7e2d980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB