のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


また出るんかい
【2015/12/01 10:07】 ハーロック@松本零士
 昨日知ったのですが零士Future合わせでまた出るのね…まんだらけ限定版 ̄▽ ̄;
 しかも今度は本当に描き下ろしか…畜生…。そして原作3巻初版同様帯付か…。(何故か原作よりも色が薄いが同じ色の紙が調達出来なかった?)

 こう言う後出しじゃんけんな商法は辞めて欲しいんだけどな…。過去2回は25~26日に告知していたのに今回ギリギリじゃねーか!!

 結局今回も買い物を頼む羽目になってしまった(苦笑)。

 ところで原作は5巻までしか出てないのだが、次元航海はきちんと最後まで描くなら確実に5巻越えするので、最後までまんだらけ限定版が出ると思って待機した方が良いんですかね? ̄З ̄;

この記事に対するコメント
ガイ●ックス商法というのがあってですね・・・(何
>後出しじゃんけんな商法は辞めて欲しいんだけどな…。 
>過去2回は25~26日に告知していたのに今回ギリギリじゃねーか!!
 まあ某ガイナではよくあることですが、ギリギリどころかまったく予期していない時期にどーんと告知してくるから厄介。というかBOXだして一通り購入させた頃を見計らって「てへぺろ☆」感覚でしてきますから、ええ本当に。
 まあでも毎回文句垂れながらなんのかんので購入してしまう信者の悲しい性ですが(笑
 
>最後までまんだらけ限定版が出ると思って待機した方が良いんですかね?
 いままでの流れから考察するに、その可能性も考慮しておいたほうがよいかと思われます。
 限定版が大阪でも置かれるようなら、あわせて探しに行きたいと思います。
【2015/12/03 22:44】 URL | 楓@帰省中 #fzXxwl2E [ 編集]

エヴァですかい
>楓さん
>ギリギリどころかまったく予期していない時期にどーんと告知してくるから厄介 
 ガイナに比べたら次元航海限定版商法は可愛い物ですね。単行本1冊分で済むんだから ̄▽ ̄;

>まあでも毎回文句垂れながらなんのかんので購入してしまう信者の悲しい性ですが(笑
 そう言うファン心理を上手く手玉に取れるからこの商売が成り立つのさ(笑)。と言うかエヴァ関連の諸々集め捲ってるのね。

>>最後までまんだらけ限定版が出ると思って待機した方が良いんですかね?
> いままでの流れから考察するに、その可能性も考慮しておいたほうがよいかと思われます。
 ただこれまでは原作を意識して出してるんですが、原作が全5巻(未完)なので6巻以降はどうするのかは気になります。

>限定版が大阪でも置かれるようなら、あわせて探しに行きたいと思います。
 6日の零士Fが初売りなんで7日以降に店舗にも置く筈です。ただ1巻が未だ残ってるかどうかは微妙。
 私はこれまで関東の仲間に頼んで送って貰ってるけど、毎回それが通用するとは限らないし、福岡店でも売ってるのかどうか年末に確認しておきたいなと。
【2015/12/04 11:49】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1809-1303af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB