のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


謹賀新年2016(一般向け)
【2016/01/01 00:05】 日常・雑談
 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
2016年版
 テーマは「ほんわり´▽`」です。温泉に浸かって何とも言えない良い気分な状況。

 因みに前回はこんな年賀状でした。こちらの方が手が込んでると思ったけど比較するとそうでも無いですね^^;
前回の年賀状
 その前に描いた奴も絵は覚えているんですが、当時はアナログ&コピーだったせいか原画が行方不明なので掲載出来ません。ただ猿1匹が温泉に浸かって酒飲んでいた絵でめっちゃシンプルでした。(それ以前は完全手描きだったし流石に記憶に無い)

 結局全部酒飲んでるシーンは入ってると言う(笑)。

 今年も海外遠征が全部決まると怒涛になりそうですが、それまでに去年のネタを片付けねば ̄▽ ̄;
 

この記事に対するコメント
新年明けましておめでとうございます
 旧年中はなにかとお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 ・・・ええっ!今日って元日終わって二日目!?しかも土曜日!?(驚愕
 もはや曜日の感覚が狂って「出勤日=土日(祝日)」がインプットされてるので大晦日も元旦も関係ない状態ですが、そうか・・・てっきり日曜日だと思ってた。危ない危ない。

 先日いただいた分も含めメールの返事が滞ってしまい申し訳ありません。三が日が過ぎればだいぶ落ち着くと思いますので、もうしばらくお待ちください。

 温泉に浸かる猿の表情がなんともいいですねぇ。ああ・・・ゆっくり温泉に入ってまったりしたい・・・。
 Gmailのほう拝見いたしました。これはなんといいボルンホルマー。これで今年の初夢はすばらしいものが見れそうです(悦
 今年もがんばるぞー!
【2016/01/02 01:10】 URL | 楓 #fzXxwl2E [ 編集]


あけましておめでとうございます!
年賀状も有難うございました!
凄く萌ましたー!

今年もPinさんの活躍(海外遠征は大変な部分もありそうですがw)
楽しみにしておりますー!
【2016/01/02 05:33】 URL | スミス #- [ 編集]

今年も宜しくです~
>楓さん
 年末年始関係無い職場(寧ろ繁忙期)だと曜日の感覚が狂うのも仕方無いですよね。

>メール
 画像付だったんでGmailの方に送ったけど、もしかして見てない気がして携帯の方で言うべきかと思いつつ、昨日はネットの速度制限にかかってしまい殆どネットが出来なかったんで、言う前に気づいてくれて良かったです。
 突貫で描いたからラフも良いとこなのは気にしないで^^;

>温泉に浸かる猿の表情がなんともいいですねぇ
 最初はザクセン・スイスを背景に猿を描こうかと思いましたが、ヨーロッパって猿居ないんで辞めました(笑)。やはり温泉が年賀状的にも良いかな~と。


>スミスさん
 そちらも正月関係無い職場でしたっけ? 隊長…もとい体調とお雪さんには気を付けて下さいね。

 海外遠征は全部決まったら昨年以上に日程が詰まりかねませんが、また紹介して行きたいと思います。(但し最も行きそうな所は旅行記にはならないかも…)

 2人共今年も宜しくね~♪
【2016/01/02 08:33】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1827-14eed913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB