のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


榊原郁恵の町のお嬢さん<帯広編>
【2016/01/31 11:10】 ばんえい競馬
 旅チャンネルの『榊原郁恵の町のお嬢さん』は5話が帯広市なのですが(本放送でとっくに録画済)、先程総集編1の後半にも取り上げられてました。

 当然ばんえいが出て来る訳ですけど、そこで取材させて貰った厩舎がよりにもよって「あの事件で無くなった厩舎」とは何たる運命の皮肉 ̄▽ ̄;

 でも表向き無くなってるだけで厩舎はそのままと思いますよ。馬も実際はこれまで通り世話しているのではないですかね。
 でないと誰が重賞の時、先導馬ミルキーに乗るのよと。

 厩舎自体はほとぼりが醒める頃復活していそう。ただ昨日書類送検されましたけどね-Д-;

 問題の騎手は事件発覚後クビになったしもう競馬場には居ないかも知れません。
 まああの騎手はな~元々殆ど騎乗機会が無かったから居ても居なくても支障無かったしなぁ(苦笑)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1841-d2db8551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB