のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


入稿完了
【2016/03/07 21:19】 ナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー
 昨日依頼原稿の入稿完了させました。本物はフルカラーなのですがまだ発行前と言う事も有り抜粋。
本編抜粋
 こちらはコメント用カット抜粋。左の消してある箇所はコメントが入ってる為適当に消してあります。
コメント抜粋
 本当は昨日送ったのは「暫定版」だったんですが、他にやらないといけない事も有るしこれ以上手を加えてもな~ ̄▽ ̄;…と言う事で、特に問題も無い様だし決定稿と言う事にさせて戴きました。

 イベントが3/21なのでフルカラーの全体図は本誌発行後、テーマと合わせて紹介するつもりです。

 しかし来週は帯広も有るし、その他諸々の事情で旅行記が中々始められません。いっそあちらは来月以降にした方が良いのかも知れんです。

この記事に対するコメント
お疲れ様です
 原稿完成&入稿お疲れ様です。
 これは発刊が待ち遠しい~!いまから紹介が楽しみです♪

 帯広・・・今年ももうそんな時期ですか。
 今週末からまた天気が崩れそうな予報ですので、お気をつけて行ってきてくださいね。
 せっかく暖かくなったと思ったらまた寒くなるとか。こまめに脱ぎ着して体調に気を配らねばならんなあ。
【2016/03/09 01:54】 URL | 楓 #fzXxwl2E [ 編集]

次は零コレII
>楓さん
 有難うです。イベントが3/21なので全貌公開は今月末かな。
 今は3/15に募集開始する零コレIIの方に取り掛かってます。ただ今回は投票制では無いので普通に御覧戴ければと。

>帯広
 2/29は豪雪で中止になりましたが、流石に3月に入るとそれは…無い筈。(以前豪雨でメインと最終レースが中止になるのを目の当たりにした)
 こちらも一昨日は半袖でも過ごせそうな暑さだったのが、今日から段々気温が下がって来るとか。

 楓さんの方が大変なのでマジで体調には気を付けて~。
【2016/03/09 11:56】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1855-1e357a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB