のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


次元航海「22話」補足(下ネタ注意)
【2016/08/23 00:05】 ハーロック@松本零士
 注:今回のネタは実に下らないので真面目な方は見ない方が良いかも知れません(苦笑)。

 22話の感想でハーロックとラフレシアの対決シーンが有りましたが、ラフレシアが脇腹辺りの服を斬られたのに対しハーロックは胸だった事を見落としてました。なんてこった~~!!(笑)^^;
脱がされた(笑)
 これマジでやったら止めを刺されていたのはハーロックだったって事ですよね? ̄▽ ̄; 全体的にラフレシアの方が余裕が有る感じでしたからねぇ。

 闘いに明け暮れるハーロックの事だから、服もしょっちゅう破れたり切られたりしてるでしょう。んでそんなハーロックの服を修繕するのは勿論ミーメの役目って事で一つ(笑)。
 次元ハーは段々筋肉質になって来たけど、個人的にムキムキは一寸…なのでスリムVer.にさせて戴きました。(もうすぐ海外遠征でゆっくり描く暇が無い為超手抜きでスマン)
脱がされた1
 しかし場合によってはこうなっていた訳か…(笑)^^;
下手したらこんな事に…(笑)
 ここまでは前から考えていたネタですが24話読んでオチをやや腐向きに変えました(苦笑)。
 本来のネタは「全裸にされたのに(何故かガンベルトと銃はそのまま(笑))、全く隠そうともせずにあまりにも堂々としているハーロックに、ラフレシアの方が恥ずかしくなって結局撤退する」…つもりでした ̄▽ ̄;
形勢逆転
  どうやらこれはテシウスが描いた同人誌だった様で…(笑)。妄想の中なら事実を捻じ曲げて好きな様に弄れますからな。ラフレシアがハーロックを辱める本なんて結構受けそうな(笑)。
腐女子の妄想だったか(笑)
 しかしマゾーン的「あまり上品な本ではない」って一体どんな内容なんですかね?(笑) 

 …以上非常に下らないネタでした(苦笑)。

この記事に対するコメント
テ……テシウス………
朝から笑わせていただきました! Pinさんのこういう鉛筆一本?のラフ描き漫画、とても好きです。

ではお気をつけていってらっしゃいませ!
【2016/08/23 07:54】 URL | ぽちゃ #- [ 編集]

何時かきちんと描いてみたい(笑)
>ぽちゃさん
>Pinさんのこういう鉛筆一本?のラフ描き漫画、とても好きです。
 時間が無いとは言え絵が手抜き過ぎるので、機会が有れば描き直したいのはさておき、このよーなしょーもないネタを喜んで下さって有難うです(笑)。

 明後日早朝に出発しますんで無事に帰国出来る様祈っててやって下さい。

 行って来ま~す!!
【2016/08/24 08:40】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1930-b7275354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB