のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


熱気球世界選手権(3)~11/2編~
【2016/11/03 19:19】 日常・雑談
 この日はバルーンファンタジア中心で。午後からの競技をやると言うので行ったんですが生憎強風で中止になりました。
 この時点で今年は昼に飛んだ日は無し。丸1日中止になった日も有るのに大丈夫か?
 当日は敷地内のゴールにマーカーを落とす事になっており、C・D…特にDエリアでの判定に時間がかかっていた為、ファンタジアはA・Bエリアでやる事に。
マーカーの回収に手間取ってる
 今年はミニバルーンも来てるんですが初めて見ましたよ。先に立ち上がったバルーンが仲間を見守ってる様に見えたりして。
大丈夫?ん~
 4基の内、2基がパンダなんですが何気にパンダ率が高いです。デザイン的に中国かと思ったらドイツから来たと言うのは意外。
ミニバルーン
 シマウマが時々柵ごしの観客を襲ってます(笑)。バカ受けです(笑)。
がお~!!
 人が乗れるサイズでは無いのでこの方がパイロットを務めております(笑)。
パイロット(笑)
 立て!!立つんだ!!白雪!!
立て!!立つんだ白雪!!
 ズゴゴゴゴ…。
ズゴゴゴゴ
 ぬぅぅぅ~ん。
ぬぅ~ん
 立った!!白雪が立った!!おじいさぁ~ん!!
白雪が立った!!おじいさぁ~ん!!
 カラス天狗が影になって良く見えません^^;
カラス天狗が良く見えない
 存・在・感。
存在感
 存・在・感2。
存在感2
 しかし目立つ目立つ(笑)。
存在感3
 レディのスカートを覗かないでよ!! 失礼ねっ!!
下から覗かないでよ!!
 A・Bエリアに居たのは6基(白雪さんの後ろにHigh Kitty)だけ。これで終わりか?と思ったら朝飛んだ面子が判定の終わったC・Dエリアに現れました。
パンダとえびす
 中の人もパンダ(笑)。スタッフの半分はパンダの人(笑)。
スタッフもパンダ(笑)
 但しこの時風が大分強くなって来ており、C・Dエリアは解放されないまま。
全部は一辺に入らんな
 先に立ち上がっていた6基は片付けに入ります。
ああ~
 さようなら王子様…私は寝るわ…お休みなさ~い。
さようなら王子様…
 ぐうぐうぐう…。
その頃の白雪さん
 軽くホラー?
その頃のフクロウさん
 11/3(今日)は通常の観客席では無く対岸側で観てました。それについてはまた次回。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1966-b872162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB