のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


来年は酉年
【2016/12/10 23:53】 鳥関係
 一応一般用年賀状は数日前から着手はしてますが、その後Photoshop5.5が立ちあがらなくなりましてね。CS6も持ってますが操作性の面では5.5の方が使い易いんですよ。ただ動作対象外故に何時不具合が来てもおかしくない訳でして。
 
 再起動しても埒が開かないのでバックアップファイルから更新(XP時代の設定フォルダをそのままProgram Files (x86)に放り込む)後、システムの復元で使える様にはなった物の、今度はタブレットの方が使えなくなり、ドライバの再インストール&設定初期化等々で、漸く復帰した…筈ですがもうこんな時間では描く気無くすぅ(笑)^^;

 前回の一般用はコハクチョウにしたけど今回は干支に因んでちゃんと鶏を描いてます。単なる鶏では無いんですが、マニアック過ぎて多分気づく人は居ないんでしょうな ̄▽ ̄;
 同人用は家の子達がワイワイみたいな感じで。数が多過ぎて「自分も自分も」と言いそうなので5羽に絞る予定(苦笑)。
 
 写真は鶏繋がりでマヤ34形の時に見かけた放し飼いの鶏達。
ちゃんと帰れよ~
 一応自分から家に戻ってはいる様だけど車も通るのに大丈夫なんかね?
何故が放し飼い 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/1982-df164fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB