のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


第49回ばんえい記念(予告編)
【2017/03/20 17:15】 ばんえい競馬
 これがUPされる頃には自衛隊のダブルファンファーレが流れているでしょうか?

 今年は月曜開催なので終わったら速攻…とまでは行きませんが、ダンナの仕事の都合で最終レースを待たずに帰路につかねばなりません。んで翌日は超早起きして9時半頃には帰宅する予定。無料バスの予約はしてますがちゃんと受付ていますよね?^^;
 翌日の新聞が見られないのが残念ですな~ ̄▽ ̄; (画像は去年の新聞(笑))
去年の道新(笑)
 去年はデジカメの予備電池が駄目になり元の電池を騙し騙し使う羽目になったんで、その反省を活かし予備電池を2本持って行きますぞ。
 これでばんえい記念のレース中惜しみなく撮影出来る筈。(ちゃんと観られたらね) 後、去年のミュンヘン&ヴロツワフみたいにいきなりカメラが壊れるのは勘弁な!! マジで-Д-;

 去年の覇者・フジダイビクトリー。
フジダイさん
 矢野さんはJRAと日程が被ったとかで今年は来られないとか。う~ん残念…と言うか御本人が一番悔しがられているのでは。
矢野さん今年はいらっしゃらないのね
 ラストランのキタノタイショウが有終の美を飾るのかどうか。
去年の様子

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/2023-c7befa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB