のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ばんえい記念以外のネタ(2)
【2017/03/28 20:16】 ばんえい競馬
 3/18の抽選会開場。この時は発走前馬券500円毎に権利が有った為か結構な人手でした。
抽選会
 
当たった
 あ、当たった。グッズセットですけど。ただもっとレアなグッズが当たったのに結局取りに来なかった人がチラホラ…あ~勿体無い。
フツーにグッズだけど
 バッグと中身。
中身
 全部この組み合わせと言う訳では無く、途中からボールペンがティッシュか何か別の物に差し替わっていた模様。
中身拡大
 これとは別に参加賞としてばんえい記念の優勝馬に投票すると、オリジナルパッケージの米が貰えました。
ばんえい記念優勝予想馬
 ばんえい米がズラ~ッと。
先着で米が貰えた
 オレノココロはみ出してます(笑)。
オレノココロはみ出してる…
 何だかんだ言って余ってたので結局4つ貰えました。真空パックしてるから結構持つ筈。この様に実用的な賞品は有難いですね。
 因みに翌19日の抽選会は1000円毎に金額が上がったせいかこの時程には盛り上がらず? ばんえい記念ハウスのお食事券200円が当たったので20日の昼食の一部にしました。
ばんえい米
 ばんえい記念当日限定のハンドタオル。抽選会のリッキーVer.とは随分大きさが違いますね。
大きさが大分違うね
 こちらはオッズパークのマキバオーお守り+ティッシュ。
一部中身が変わっていた
 当日はクリアファイルの配布も有ったんですが、本場では合言葉を言わないと貰えない仕様になっていた様ですね。
要パスワード
 しかし既に別ルートでこんなに貰っていたと言う(笑)。
クリアファイル貰い過ぎ(笑)
 そう言えば今年もマキバオーが来てましたが…。
マキバオー
 表彰式では一番目立ってました(笑)^^;
一番目立ってる…(笑)
 しかも2人に介助されながら帰って行きました…。単独だと段差が危なかったかららしいですが、マキバオーの視界って案外狭いんでしょうか?
しかも介助付き
 次回は雑誌に紹介されたばんえいネタ+αの予定です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/2027-5b2715eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB