のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


どこでもリッキー
【2017/04/01 00:05】 ばんえい競馬
 早い物で今日で当ブログも開設10周年になります。当初はばんえいの為に作ったここも、今では海外と鳥と松本零士関係がメインになった感は有りますが、この時期のばんえいネタは相変わらず取り上げて行く所存であります。
クリーニングした?
 さて、今回色んな所にリッキーの小ネタが転がっていました。
 先ずは馬の資料館から。随所にばんえいクイズを貼って有ったのですが、そこに描かれているリッキーがじわじわ来る…(笑)。
じわじわ来る
 本物は怪しい以上にゆる~い。
じわじわ来る2
 「馬が耳を後ろに動かすのはどんな時?」に対する答え。とても警戒している様には見えないのですが(笑)。
警戒…?
 整理本部奥の階段の壁。全部は撮ってないけどこんな風に随所でリッキーがマナーを呼びかけています。
階段の壁
 委員長室ドアの資料入れボックス。手作りのアップリケが貼られてます。
執務長室のドア
 さてこちらはリアルばんばのリッキー@御年19歳。
リッキー19歳
 流石に外での営業はミルキーやキングに任せる事が増えましたが、年齢の割には元気そうです。
むにー
 人参に対するリアクションが一番大きい様な…(笑)。
うにゅー
 そう言えば肩の所の毛が白かったっけ…。
元気そうでは有るけど
 長生きしてね~。
元気でな~
 じゃあね~またね~。
じゃあね~
 次回は『カラフルばんば(仮)』を中心にお送りする予定です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/2029-9f352711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB