のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


キタノタイショウ引退式
【2017/04/04 10:02】 ばんえい競馬
 本来ならラストラン(ばんえい記念)の翌日にする所を、月曜開催だった上に翌21日には牧場に行く事になっていた為、異例のラストラン前の引退式となりました。
 余談ですが過去にもキタノタイショウって居たんですねぇ。

 馬服にばんえい記念の肩掛け装着でおもむろに登場~。
おもむろに入場
 流石に場慣れしているのか歩様も落ち着いた物です。
流石に落ち着いたもんです
 服部調教師、花束贈呈。
服部調教師
 大滝さん、リアクションが何か面白い(笑)。
大滝さん、面白い
 主戦の大河原騎手にも花束。
大河原騎手にも花束贈呈
 握手~。
そして握手~
 さて撮影タイムに入ります。今回は1頭だけなので割と余裕が有りました。(自分が観た限りではフクイズミ引退の時が一番混んでた)
撮影タ~イム
 関係者一同揃って記念撮影~。
撮影~
 そして堂々と去って行くキタノタイショウ。普通ならここで見納めなんですが今回は翌日も観られたと言う…。
実は明日も有るよ~

 話変わってITV室小ネタ。スマホを弄る古谷さん(笑)。
スマホを弄る古谷さん
 大滝さんに何見せてるんでしょう? この時では無かったですがたまにスタジオ内の爆笑が流れて来てました(笑)。
たまに爆笑が流れて来る
 3/19の1Rの時だったと思いますがパドックで馬名が出ない事態発生。
馬名が出ない…
 仕方無くその時はそのまま流しましたが、レースが始まる頃まで原因究明に追われるスタッフ。
何でやねん?
 どうやらモニター裏のコードが外れていた模様。ジョイント部がハメてから捩じって固定するタイプなんですが、出入りしてコードを踏む内に弛んで外れる事が有るそうです^^;
外れていた…
 思いっ切り顔バレするんで詳細は伏せますが、カップルと共にダンナが目黒さんのインタビュー受けました。
 スカパーでもネットでも流れたので、知人のKさんが吃驚してましたが…実は仕込みです(笑)。
目黒さんのインタビュー
 そう言えばダンナは初めてのばんえい記念観戦(10年前)の時も、NHKローカルニュースでドアップで映ってましたな…(笑)。

 さて、ヴロツワフ旅行記残りとマンチェスターが控えているんで、次回グルメ関係をメインにお送りしてそろそろこの項目を〆たいと思います。 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/2031-2cc50382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB