のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブリスベンIVとビャウイストク(ポーランド)III決定
【2017/05/21 18:46】 海外旅行
 ブリスベンは8月上旬、ビャウィストクは9月中~下旬になります。

 既に行った所なので以前の資料やここの記事を参照にしつつスケジュールを立てている所です。
 行った事が有るとは言え時刻表や運賃・ホテル等、違う所も有る為、そのまま流用とまでは行きませんが。

 ブリスベンはダンナの弟子が同行するのが大きな違い。但し初の海外&英語サッパリな子らしいので、会った事も無い現状ではどこまで面倒見るべきか一寸判断付きません。(ダンナはやや放任気味)

 お約束のローンパイン&カランビンまで行く気なのかも費用を負担すべきなのかも不明。
 どうもあまり生物系は興味無さげ?らしいから、ローンパインはともかくカランビンはパスでしょうなぁ~1日かかるし。

 そんな事は意に介さず、初の帰省(実家がカランビン)と言う事でゴッシーがやる気になっとります。
ゴッシーがワクワク
 一方ビャウィストクの方は「去年ヴロツワフで代わりに写真を提供して下さった」Ⅰさんと現地合流します。
 一度は一緒に食事すると思いますがピエロギ事件のトラウマで「もうピエロギは良いですTДT;」状態らしい^^;
 普通は1皿8~10個と常識的な数なんですけどね。ヴロツワフが異常だっただけで(笑) ̄▽ ̄;

 前回行った店は少々物足りない(あの店が潰れていなければ…)為、他の店を探したは良いけど如何せん田舎町だからか、22時閉店の所が多いのが困りもんですな ̄З ̄;

 今年は珍しく?ドイツ無関係な年なので、「ぼっちゃん」は連れて行きますが「すとちゃん」は留守番ですね~。
すとちゃんは留守番
 来年は久し振りにベルリンに行くかも?!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/2058-28f3614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB