のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


流石呪いだ(笑)良く似てる
【2017/06/13 19:35】 日常・雑談
 先日終わったばかりの大英自然史博物館展の「呪いのアメジスト」は、展示が暗過ぎた事も有り中々ピントが合いませんでな~。2回目(6/3)に撮り直してる時に、スタッフにフラッシュ炊いてると勘違いされて注意された位、撮り難かった…。(暗い所で距離を測る為に緑の光が点灯するのがフラッシュに見えたらしい)
 フツーに撮るとこんな風になっちゃうぜ。
良く似てる(笑)
 …う~ん…何処かで見た様な…?
ペッパー
 …あっ!!(笑)
ペッパー2
 そうか呪いのアメジストはペッパーだったのか!!(笑)

 単なるリバプールの繋ぎです ̄▽ ̄;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/2070-016f727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB