のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


リバプール~ビートルズの聖地3<予告編>~
【2017/06/24 19:04】 海外旅行
 街中のビートルズ博物館・THE BEATLES STORYについて語るつもりでいたら、内容的にファンであるダンナの監修必至と判断したので、本人の余裕が有る時にチェックして貰いながら書く事にします。

 因みにリバプールは「海商都市」の名に相応しく船が繋留するドックが多い所ですが、バス停からTHE BEATLES STORYに向かう途中の、イエロー・サブマリンみたいな黄色い潜水艦っぽい船は意識してるんでしょうねぇ。
イエロー・サブマリン
 潜水艦を模してるだけで本当に潜水は出来ない…と思います。(詳細不明)
♪潜水艦
 黄色いバスの向こうからも見えます。
屋台バスの向こうにも見える
 当初観光用のレトロバスと思ってましたが、「DINER」と有る様に中で軽食が食べられる屋台バスですね。…昼食時にも拘らず誰も居なかったけど^^;
メニュー一覧
 この一寸先にツーリストインフォメーションが在り、マジカル・ミステリー・ツアーもここで申し込みます。
その先にインフォメセンターが

ツアーはここで申し込む
 看板は曲と言うかPVに相応しくサイケですが…。
s-IMG_6747_201706241846157ae.jpg
 全体的には周囲を囲まれた所に在るせいか一寸目立たない様な…。因みにここで市内地図も貰えます。
 バス乗り場はこの近くらしいし出発時間が近づく頃にはもっと賑やかなんでしょうね。
ただ一寸目立たない
 博物館手前のこの看板の前で記念写真を撮る人がチラホラ。実は博物館の売店の出口だったと言う。
実は出口
 さ~て世界中のビートルズファン憧れ?THE BEATLES STORYに入りますよ~…で次回に続く。
世界中からファンがやって来るよ~
 内容的に1回で終わらないかも…^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/2075-06600ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB