FC2ブログ
のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


旭川記念2018
【2018/06/26 21:40】 ばんえい競馬
 何度か言った様に6/16~21は帯広+札幌、6/22~24は東京…と中々ハードスケジュールだった為、当然その間の雑用も溜まり捲りでブログの更新が滞ってます。
 北海道の方は飛行機が遅れて往きはジョッキーシャウトに間に合わなかったり、帰りは乗継便に間に合わなかったり(1時間余り後の便に振替)、東京は東京で雨の上野動物園をうろついて荷物が濡れたりしましたが、概ね私は元気です。

 普段はばんえい記念の時しか帯広に行けないしこの時期に行くのは初めてですね。(初ばんえいは6月の旭川だったけど)
 重賞デーとは言えばんえい記念に比べたら、ナイターで写真が撮り難い事を除けば大分観易かったですな。

 取り敢えず帯広では旭川記念を観たり久し振りに十勝清水牛玉ステーキ丼を食べて土産を買い捲ったり。(暫くジャガイモ三昧^^;)
牛玉ステーキ丼
 スタート地点探検ツアーは当日未だ空きが有ったので参加出来ました。
 去年新しい橇が入ったのに不具合ですぐに元の橇に戻ってそのまま音沙汰無…。あの新しい橇は何処に行ったんでしょうねぇ??
新しい橇は~?
 3月で辞めた事になっていたMCの彩(あや)ちゃん、1日だけ復活。男性陣も「彩ちゃん彩ちゃん」言ってるし、結構人気有ると思うのよね。正式に戻って来てくれないかな?
久し振り彩ちゃん
 ばんえい十勝10周年記念の『銀の匙』原画。
銀の匙原画
 個人的に生センゴクエースが観られたのは嬉しい。
生センゴクエース
 旭川記念は人気サイドで決まりましたな。
人気通り

旭川記念
 今回全体的に配当が堅くて当たる事は当たるが旨味も乏しかったですねぇ。
 初日はメインが荒れた為外しましたが、2日目は収支がピッタリ100%と言う珍しい事態に。
 最終的に約80%の回収率だったので我家的には「勝った」事になってます(笑)。

 実は札幌と上野動物園も一緒に書くつもりでしたが、ジャンルが違い過ぎるので割愛しました。そっちはまた改めて書こうかと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/2229-4fc5287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB