のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


戴き物☆恐竜惑星
【2008/12/16 19:56】 ナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー
 先月の話ですがmoiさんから本の感想と共に恐竜惑星のイラストを戴いていたので、御本人の許可を取って紹介します。

楽しげなイラストが一杯♪
 私信に当る部分は割愛して一部位置を変えていますが、普段のmoiさんのタッチと比べて何と楽しげな…(笑)。(何時もはもっとリアルっぽいタッチに思えますんで)

 ハルは相変わらず萌に対して一方的だし(笑)、レイと仲好しなアヒル。はこの私ですら意外と描いてなかった様な?(^^ゞ 
 ナツ&アキ(男司令官&女科学者)はスミスさんが喜びそうですよ('∇^d) ☆ どうやって愛のうどんを食べるんでしょうか? ギラグールは丸呑みみたいだから^^; でもアツアツうどんの丸呑みは難しいぞ☆ 仮面のギラグールも自宅では素顔を曝しているそうだし、気を許した相手になら仮面を外すはず。この後ナツ君はアキさんの前で仮面を外してうどんを食べるんですね?(笑)

 らぷVvあひはアヒル。がとても可愛いです♪ 上のレイと一緒のも眼が可愛いのですが。対するラプターは男前ですね~。


 こちらはリクエストしていた流鏑馬ラプター。
流鏑馬ラプター
 …渋い!! ラプターは和装が似合うとは思っていたが、やはり様になりますな~。愛馬は当然ヴェログです。

 …と言う訳でお忙しい中moiさん有難うございました~>▽</

 前から気になっていたのですけど、ラプターの顔には筋が入っていますので、今度描かれる時は気に留めて下さると良いかも。

 参考資料。
ラプターの顔

 余談ですが10月に帯広で観た道産子流鏑馬です。
道産子流鏑馬@帯広


この記事に対するコメント
ぐああああ
すいません、moiさんより先にコメントしてしまってスイマセン(汗)
もう、なんとも素敵お手紙かっ!楽しい感じですね!
Pinさんのおっしゃる通りにアツアツうどんにはもうキュンキュンでした(笑)流石です!
>この後ナツ君はアキさんの前で仮面を外してうどんを
Pinさんのこのお言葉にまたズキューンですね、最高です!

流鏑馬ラプターもカッコイイですし、アヒル。もまたお上手で!
Pinさんアヒル。と豪華夢の共演してください☆

楽しさのお裾分けを頂いてしまいましたぁ!
【2008/12/16 21:41】 URL | スミス #- [ 編集]

ふふふふふ…(笑)
>スミスさん
 貴女ならきっと大喜びと思ってましたよ~(笑)。スミスさんのお手紙も楽しいのです(まだ掲載したいネタ有るし)が、思わぬ伏兵登場?!って感じです。何故私に恐竜惑星を描いてくれる方々はこんなに内容が濃いのでしょう?!(笑)

 ナツ君ネタは完璧にスミスさんの影響ですが初々しいですよね~Vv ギラグールでこんなアツアツうどんが拝めるとは!! 素顔を見せるのは心を許した証なんですよ☆

 アヒル。をこんなに可愛く描いて戴けた事にも感謝ですね。夢の共演かぁ~。
【2008/12/17 00:19】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]

moiさんのコメント転載
 描かれた御本人から一向にコメントが無いな~と思ったら、何と!!ここ最近相次いだエロスパムと同じホストで、コメントNGに巻き込まれていたと判明!!
 …と言う訳でメールで戴いたコメントの転載です。


きゃ~、遊びに来て見てビックリです!
こんなに早く載せていただけるなんて!
Pinさんだけでなくスミスさんにも大喜びしていただけて、感激です!

そっか、グールは仮面をはずさないと食べられないんですね!
気を許した相手の前では仮面をはずすだなんてそんなシチュエーションぶは~!大興奮!!大興奮!!!(←落ち着け)

それから生ラプター!!もう一度大興奮!!!
わ、若々しい!私のイメージはどうにも渋く渋くなってしまうので、
若ラプターとても新鮮でしたv
顔のラインも今度から気をつけますね。
どうもありがとうございました!



 …失礼致しましたm(_ _)m 本当は先月戴いていたんで、もっと早く載せようと思っていたんですよ^^;(スミスさんの分も未掲載が有るし) しかし自分がメールのレスが中々出来なくて、そちらの更新のついでに聞いてたら思ったよりも遅くなって^^;

 もうスミスさんの喜び様ったら!!(笑) アヒル。ネタはともかく、ナツ&アキは彼女の為に有るシチュエーション♪
 自分の話では夜食は強志が…なんで、アキさんが態々うどんを作っていてくれた!!と言うネタはとても初々しくて微笑ましかったです^▽^

 本編ではハルが果物を丸呑みして、萌が「下っ品~-Д-;」と嫌な顔していたんですよね。素顔を見られるのが恥な文化だから、心を許した相手には仮面を外しても良いぢゃないかぁ~と。

 生ラプターはこうやって見ると結構可愛いかも?! 私が描くと余計に可愛い印象が有りますけど(笑)。

 ではでは改めて有難うございました~!!

 それとコメント規制を戻しましたので、今度からは普通に書き込めると思います(^^ゞ
【2008/12/22 20:05】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]

どうもありがとうございます
こんばんは☆遅い時間に失礼します。
コメントを掲載していただいてありがとうございました!
規制も解除していただいたとのことで、こうして書き込むことが出来ました。

有害スパムには私も度々悩まされています・・(> <;)
何かしら策を講じても、しばらくするとまた書き込まれてしまって・・
本当にいたちごっこです。

来年の2月にカナダに行かれるんですね!
21日の記事を読ませていただきました。
お仕事の内容も。
私も(` 3 ´)ぷんぷん!!です!
でもそんな気分もカナダに行けば大自然が吹き飛ばしてくれるハズ!
よし!私も「和む・・(*´▽`*)」となる年賀状をPinさんにお送り
することにしましょう!(まだ描けてないんです・・、すみません!!)
Pinさんファイトです!!

>私が描くと余計に可愛い印象
うふふ、Pinさんのラプター大好きです~v
うちの親父化したラプターとは大違いです・・
今後私がラプターを描く際に心がけるべきは「若さ」ですね(笑)
がんばります。

それでは、最後にもう一度ありがとうございました。
失礼します。
【2008/12/26 01:53】 URL | moi #- [ 編集]

書き込めて良かったですね´▽`
>moiさん
 スパムはその都度対処するしか無いんですが、たまたま友人と同じホストだと巻き込んでしまう事もT∇T; 何故かそちらの地域からのエロスパムが多いのは有名な様です。

 カナダの方は仕事が決まる前から決まっていた為、本来なら2月一杯の契約が19日までなんですよね。
 仕事については…どうも上司との相性がトコトン悪いみたいで、普通ならしない様なミスが出てしまうんですよT∇T; それで余計に拗れると言う…。

 しかも気分屋ですからこちらに非が無い事まで一緒くたにして責めるので、更に拗れると言う悪循環が続いています。
 前の職場もかなりいい加減でしたけど、ここまで拗れる事は無かったんで、これは本当に相性が悪いんでしょうねT^T

 年賀状は既に投函して有るんで元旦に届くと思いますよ。moiさんとスミスさんの為に描いた様な物です(笑)。

 渋いラプターも魅力ですが、うちのはアヒル。の愛が入っているんで、どうしても可愛らしくなる様です(笑)。

 ではでは~コメント有難うございました~。メールのレスは帰省までに何とか片付けたいと思いますが、年が明けてしまったらスイマセン^^;
【2008/12/26 09:07】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/674-f80be9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB