のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


謹賀新年
【2009/01/01 07:20】 お知らせ
ばんえい競「牛」
 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。この絵は解る人には解る設定になっております。

 因みにこちらは2年前の年賀状。
ばんえい競「猪」(笑)

 この2つの共通点を探してみましょう(笑)^^;

 …さて、当ブログも3年目に入りましたが、2月は白衣仕事が大詰めで、翌日からサンフランシスコ~モントリオールに旅立ってしまう為、更新頻度がかなり下がる事が予想されます。帰国したらしたで年度末の何かと忙しい時期なので、旅行記も例によって遅くなりそうだし。
 いっそ2月は休止宣言しようかとも思いましたけど、全く更新出来ない訳でも無いでしょう。


 それ以前にいい加減リニューアルが必要に感じます。WEBサイトに移行するとか、カテゴリの整理を行うとか。特に開設の切欠になった「ばんえい競馬」に関しては、大幅な縮小を検討せざるを得ないと痛感しています。
 実はばんえいの記事ばかり再三受難に遭ってて、正直モチベーションが下がり捲くりなんですよ ̄_ ̄; 良い意味での反響も殆ど有りませんし、既にここで語る意味を失くしている気がしてならないのです。
 
 寧ろ海外旅行、特にフィンランド関係のアクセスが多いので、そう言うニッチを狙う方がうちには合っているのかも知れません。(一番アクセスが有るのは金剛番長感想だけど^^;) やはり楽しんで記事を書けないと辛いですからね。そう言うジャンルと内容を模索したい所です。

この記事に対するコメント
明けまして☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

迫力あるイラストですね!日の出がまたおめでたいです!

頂いた年賀状凄く楽しかったです☆色んな書き込みがおいしい(笑)
ありがとうございました!今年もやはりナツ祭りですね(笑)
【2009/01/05 20:12】 URL | スミス #- [ 編集]

今年も宜しく~>▽</
>スミスさん
 今年も楽しいブログを期待してますよ~♪
 
 干支のばんえい化は前から企画していたんですよ。一応フツーの母子牛も考えたんですが、どうにも気が乗らなくて^^; でもその分採用した奴は好評でした(^^ゞ

 基本印刷ですけどスミスさんの分はあれこれ加筆してますからね(笑)。遂に!!ナツ君が年賀状に登場したし~(笑)。

 今年戴いた年賀状にはアヒル。を描いて来る人が結構居ました。本人達の許可が取れたらブログに載せたい位(笑)。
【2009/01/05 20:31】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/686-7581f277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB