のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


思わぬお誘い(笑)
【2009/01/04 22:22】 ばんえい競馬
 今日実家から帰って来て年賀状を整理していたら…井馬さんから「“ばんえい記念”お待ちしています」とのメッセージが…(笑)。

 ううむ…今年は2月にカナダに行かねばならないし、流石に年度末は無理だろうと思っていたのに…関係者直々に言われると行きたくなってしまうではないか~~!!(笑)^^;

 前回は初観戦&デジカメが貧弱なせいで、ろくな写真が撮れなかったが今度こそマトモに撮れるんでしょうか?^^; いや多分相当な人手でそれは無理でしょうが、あのダブル生ファンファーレが聴けて、トモエパワーが勝ってくれればそれだけで行く価値は有るってもんですな。
最近活躍が目覚しいフクイズミが勝ってくれても嬉しいけど。帯広記念…あんなに後ろから降りたのに勝てるんだもんなぁ@_@;
 ダイニハクリュウみたいなドラマも感動物だったりするし…無理を押して段々行きたくなって来たぞ…。

 最終的にはダンナが休めるかどうか次第ですが。

 ばんえい記念絡みで?何となくトモエパワーとミサイルテンリュウの蹄鉄を御披露。
トモエパワーの蹄鉄

ミサイルテンリュウの蹄鉄

この記事に対するコメント
断りづらい誘いですね
redrum@出張先でございます。
本年もよろしくお願いします。

僕もそうですが、ナイターではないのでボケボケの心配はないですね。
昨年もトモエの写真いっぱい撮れましたし。
ダイニハクリュウのゴールも最後まで見られましたし。

僕は日帰りですが第二障害前でお待ちしております(笑)
【2009/01/05 14:56】 URL | redrum #- [ 編集]

どうしよう…^^;
>redrumさん
 こちらこそ宜しくお願いします。

 井馬さんは競馬場に行く度に実況室を訪問していますし、年賀状もやり取りしていますが、ばんえい記念に誘われたのは初めてです^^; 
 一昨年redrumさんの近くに居た事は判っていますし、もし行けたら確実にお会い出来るでしょうしう~~~む…都合さえ付ければ何とかって事で、ダンナを説得中です(笑)。

 ばんえい記念の頃は大分日も長くなっていますから、写真に関してはボケボケの心配は無いですよね。後はあのお客の中をマトモに撮れるかにかかっていますな(笑)^^;
【2009/01/05 20:07】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/688-3b8653b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB