のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


金剛番長66話
【2009/03/11 18:50】 アニメ・漫画感想
 電波ジャックして日本番長を名乗る猛。日本の徹底的な破壊の手始めに東京タワーを爆破する訳ですが…あの~東京タワーって関東一円の電波を配信してないかい? その本体を破壊して一体何処から崩れ行くタワーを中継させてるんだろうか? まあこんな日の為に別途配信手段を構築していたんだろうな。

 それ以前にタワー倒壊で周囲の数百棟のビルが崩壊しておきながら1人の死者も出てない(「負傷者は相当数にのぼる」と言ってるだけ)方が気になりますな ̄▽ ̄; あの連続テロだって周囲に多大な被害者が出たし、第一タワー内にも人はそれなりに居た筈だが?

 金剛は兄の暴挙に対する怒りのドサクサで水道管を破壊しただけなのに、消火の役目を果たしたからってそれだけで「助かった!」って…問題はそこだけでは無いでしょうに ̄▽ ̄; だから猛が愛想を尽かすんだよ ̄_ ̄;

 ここまで来て親父が大人しいのは何故なんでしょう。23区計画は元々ブラフで、ダモクレス計画が真の目的なら、民衆に恐怖を植え付ける為のタワー破壊は有り得るんで、裏で親父が絡んでいてもおかしくないんだけど。もしこれが猛の独断ならあの親父が黙っている筈が無いし。

 久し振りにサソリ番長登場!! 以前よりも美人になりおって。彼女が猛の暴挙を止める鍵になるのか?!

【神のみぞ知るセカイ】
 う~ん…金剛番長に引き続きこちらもローゼンメイデン…。ツンキャラの月夜のプライドを守る為に、咄嗟にうろたえる演技力を発揮したり、人形抱えて周囲にドン引きされても屈しない桂馬は、何だかんだ言っても面倒見が良いんですよねぇ。

 親からの連絡を無視し、ルナとの世界だけ守りたい月夜ですが、2回目の抱っこをせがむ所は遂にデレの兆候が見えてますよ(笑)。

 そしてエルシィはまたカレーですかい(笑)。でも今回は桂馬が攻略すると何時まで経っても解決はしそうにない。珍しくエルシィが羽衣さん以外で役に立てる様です(笑)。

 ところで月夜はあれから家に帰って無いだろうし、食事も摂らず(お茶は飲んでるがどうやってお湯を沸かした?)風呂も入らずで平気なんですか?^^; 駆け魂のおかげでその辺は何とも無いのかも知れんけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/723-ea9e944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB