のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


新刊原稿殆ど完成
【2009/07/04 19:39】 ナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー
 表紙含む全頁描き終えました。後は試し刷りしてみて誤植やトーンの貼り忘れ、セリフの変更等の最終チェックと修正段階まで来ています。

 これで締め切りよりも早く入稿出来るので、同人的には悠々自適、でも他の方面ではやっぱり多忙な日々が待っております^^;

 ペン入れはアナログ…と言いつつ、結局かなりコミスタで描き直したなぁ…。目次と奥付は本当に初期に作って、後書きカットを最後に描いたんだけど、何となく作業が早くなっている…気がしなくも無い(笑)(^^ゞ

 もっと場数を踏めば全部コミスタ上で描ける様になるのかな?

 『ナツ祭り・アキ祭り』1P目完成原稿。
ナツ祭り・アキ祭り 完成原稿
 この頁も大変だったけど、途中でも結構大変な頁が…^^;

 アナログでこんなにトーン貼りたくねー!!と喚きつつ、コミスタでも案外手間は変わらない様な ̄▽ ̄;

この記事に対するコメント
ナツ祭り!
「行くぜ!!野郎共!!」
に思わず「オォォォ!」とか一人呟いてしまいました(笑)
いや~ナツ君カッコイイですね、もう全体的にカッコイイです!
作業お疲れ様です、細かいですぅ・・・!
ピラルの出店も素敵!買いに行きたい☆
【2009/07/05 09:29】 URL | スミス #- [ 編集]

アキ祭り~♪
>スミスさん
 「行くぜ!!野郎共!!」のナツ君はスミスさんの絵を参考にしています(^^ゞ 後は例の団扇を…(笑)。

 この法被は後々に重要な?アイテムになりますんで(笑)。

 もしピラルが出店を出すなら、バナナ関係は欠かせませんよね★ これはどうやらチョコバナナの様です。
 メインはあくまでもナツ&アキなので、フォロル組は出番は少ないですけど^^;
【2009/07/05 12:00】 URL | Pin #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/789-1964b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB