のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


金剛番長番外編~リアル日本番長化計画!!(笑)~
【2009/07/30 09:54】 アニメ・漫画感想
 今週は休載ですがTVで偶然こんな物を発見!!
鉄骨番長

鉄骨番長文字拡大
 鉄骨番長?!
 何で「番長」…(笑)^^; 他にも「番長」の名が付いた中華料理屋が在るらしいし、番長計画はマジで進行していたのかよ!!(笑)…つーか明らかに金剛番長読んでるだろ?発案者(笑)。

 さて打ち切りカウントダウンが危惧されている当作品ですが、BSに拠ると次の展開も考えているとの事で、取り敢えず暫く連載は続くっぽいですね。…ここ暫くの掲載位置はマジで原稿遅れが原因?^^;
 バトルばっかりは飽きるんで、日常編とか学校編を本当にやって欲しいですよ。


【神のみぞ知るセカイ】
 う~ん…7歳の桂馬は可愛いなぁ。しかし中身は相変わらず^^; 震度3位の地震で何故船が勝手に沖に出てしまったのか。桂馬の記憶が無いのと関係していそうな。
 ゲームが全ての桂馬はリアルへの恐怖とは無縁。それ故の冷静さが幼い天理には頼もしく見えたんでしょうね。ああこりゃ惚れるよな。

 落石が桂馬の頭に直撃して意識を無くした時(普通死んでる^^;)、天理が見たのは駆け魂の集まっている場所。10年前の駆け魂大脱走ってこの2人が誤ってやっちゃった事なんだろうなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/802-3639afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB