のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


酒井法子、自分で墓穴掘り捲くり
【2009/08/08 11:36】 時事問題
 夫が覚醒剤所持で逮捕されて子供と共に失踪した時、無関係でも子供までマスコミに曝される事を恐れた母の心理が働いたか?と思ったら、一転して自分も容疑者かよ!!

 しかも今Yahooニュースを見たら
酒井容疑者公認か…長男預けていたのは夫の愛人?
 なんてハァ?な話も暴露されてるし。これが本当かどうかは知らないけど、普通夫の愛人と仲良くは出来んだろう? まあ離婚寸前だったから、夫が好きならどうぞって心理だったかも知れませんがね。しかも子供が懐いていたとは…両親の歪んだ関係に知らず知らずに巻き込まれていた子供が可哀相。全く芸能人の心理は理解し難い ̄_ ̄;

 家族が逮捕されたら当然自分も事情徴収は受けるから、不愉快なのは当然だけど、失踪した時点で怪しかったって事ですね。

 もしかして山梨の山奥で自殺…とかしててもおかしくない勢いですよ。

 それにしても同時期に同じ罪で捕まった押尾学とか、自宅でひっそり亡くなって2週間も気づかれなかった大原麗子さんの話題を完全に食ってしまいましたね。(大原さんについては素直に黙祷…)

 のりピー自身に大して思いいれは無かったけど、清純派女優で売り出してアジアでの人気も相当な物だっただけに、ファンのショックは大きい訳で…。

 未だ生きているのなら何時までもコソコソ隠れずに、潔く出頭すれば良いのに。自分で自分の首を絞めてやがる ̄_ ̄; マンモス恥ずかピー。

この記事に対するコメント
のりP‥
のりPは特にファンでもないし、擁護するわけでもないが、ネタ的に面白かったのでオッケー(おい)。
でも残された子供は悲惨すぎるなぁ。

個人的にはK藤S香の方が大嫌いなので、こっちも捕まって欲しい。
いや絶対やってるだろこいつも。
【2009/08/12 02:25】 URL | あるぺ☆ #- [ 編集]

訃報以外は基本的にネタ扱い
>あるぺさん
 のりピーファンの方は「俺の青春が終った…」と嘆いている様ですが、私は芸能人は亡くなったり悲惨なトラブルに巻き込まれない限り、普通ネタとして見ているからショックは無いですね。
 でも子供は可哀相と思います。

>K藤S香の方が大嫌いなので
 どんな所が嫌いなんだろう?^^; まあ可能性は有るわな ̄▽ ̄;
【2009/08/12 09:59】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]

うんとね
>どんな所が嫌いなんだろう?^^;

ちょっと説明しにくいけど、元々好みのタイプじゃないし、当時から(今も)芸風が好きになれませんね。
具体的に言うとDQN路線のアイドルは嫌です。
【2009/08/12 19:38】 URL | あるぺ☆ #- [ 編集]

好きではないわな^^;
>あるぺさん
>具体的に言うとDQN路線のアイドルは嫌
 そうですね~ゆうこりんはキャラ作っているそうですが、悪い意味で馬鹿っぽいのは嫌ですねぇ。
【2009/08/12 20:06】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]

いや・・・
バカっぽいと言うより、要するにK藤は「ヤンキー女路線」で売っていて、当時からそういう連中と親和性があったわけです。
ダラけた服装と、当時としては珍しくキンキンに髪を染めた、いかにもなスケバン(笑)が、手に下げたラジカセから「MUGO・ん…色っぽい 」を大音量でガンガン流して、電車内を我が物顔で闊歩するのを見たら、同じ趣味は持ちたくないと思うのが普通。
【2009/08/13 06:00】 URL | あるぺ☆ #- [ 編集]

行ってらっしゃ~い
>あるぺさん
 興味が無かったから良く知らんかったけど、元々そう言う人種路線だった上に、演技どころか実際に関わっていたと。
 あ~そりゃ~関わりたくないと思ってもおかしくないよなぁ。


 さて、いよいよ明日が本番ですね。これを出発前に読んでいるかどうかは知らないけど、高速の復旧は突貫で終らせた様です。渋滞が解消された訳では無さそうですが、バスは動いているし今日中に出発なら大丈夫かと思います。

 後は遅延で体力・精神力が何処まで保たれるか…無事に明日を乗り切れます様に。
【2009/08/13 08:44】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/807-f0e14b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB