のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


夏コミは今週末
【2009/08/11 11:22】 ナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー
 いよいよ本番まで後3日。…と言う事で改めて新刊の紹介です(^^ゞ 今回は元々GD総集編のリメイクも兼ねている為か、割りとティルを良く書いた様な気がします。
このティルは可愛いと思う(当社比)
 Vシリーズ同人はGDから入りましたけど、当時はかなりのティルファンだったので、私が描くティルにも定評が有りましたね。ティルに限定すれば或る意味今よりも上手かったかも。

 と言うかこのキャラ、ちょっとブランクが開くとすぐに腕が鈍るんですよ^^; 作画的には恐竜人類よりもずっと楽な筈なのに(GD全体がそんな感じ)、髪型とかどうしても自分の癖が出てしまい、似せようとして資料を見ながらやってるとかえってバランスがおかしくなったりさ ̄▽ ̄;
昔出したティル本
 これは未だ他にVシリーズ同人誌の存在を知らなかった頃に出した本ですが、何だか今よりもバランスが取れている…様な^^;

 何故かティルばかり宣伝している様ですが、全体的には相変わらず恐竜惑星度が高いですね。とは言っても以前ナノセイバー専門、しかも強&恵に走っていた頃と違って、オールキャストなのでどの作品のファンにもお楽しみ戴けるかと思います(^^ゞ

 夏コミに行かれる方、
8月14日(金) 東1 D-48b 「あるぺ☆かんぱにー」
 さんへ是非お越し下さいね。あるぺさんの6年ぶりの新刊も有るよ☆
 *普段からチェックしている方は御存知でしょうが、販売はあるぺさんに丸投げ、私は帰省しなくてはならないので不在な事を御了承下さい^^;

 台風に引き続き、静岡で震度6弱の地震と自然災害が頻発しております。亡くなった方に哀悼を、被災された方にはお見舞いの意を申し上げます。
 夏コミに参加される方も各自気をつけてお越し下さいませ。

この記事に対するコメント
告知どうもありがとうです
というわけで、皆さんコミケに来て下さいね~!
【2009/08/12 02:26】 URL | あるぺ☆ #- [ 編集]

宜しくね~♪
>あるぺさん
 何時も独りでやってる様なので、手伝う人が居ない事が気になりますが、今回は自分の本と合わせてしっかり売ってきてやって下さい(^^ゞ
【2009/08/12 10:01】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/809-8ddce74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB