のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


金剛番長90&91話(簡易版)
【2009/09/16 20:33】 アニメ・漫画感想
 昨日帰国したばかりで未だ落ち着けない為、取り敢えず簡易感想。余力が有ったら明日正規版を書くかも。

*番長90話
 本当にメイド喫茶の話かよ!! 正直アキバは性に合わない街ですが、念仏のオタクっぷりが妙に気合入っているのと、ハルカっちことサソリ番長のアイタタなメイド姿が凄かった^^; 何だろう…18歳なのにまるでこの風俗っぽさは ̄▽ ̄;
 ギャグ回と思いきや最後に現れた白学ラン番長は?!

*番長91話 
 道化姉妹&居合再登場は嬉しい。しかし居合は本当に寝返ったのか、或いは洗脳されたのか、それとも敵を欺くには先ず味方からなのか。 
 それ以前に親父は図体がでかいだけであっさりやられるのかよ。そりゃ破壊を倒せん訳だわ。これでラスボスは猛、更にナチュラルに募集番長も出せる舞台が整った。マジで打ち切りへのカウントダウンとしか思えんぞ ̄▽ ̄;
 

*神のみぞ知るセカイ
 オカルト話と思ったけど切ないなぁ…。老いて親しい人が次々と亡くなり、独り取り残される寂しさ。しかしお婆ちゃんは心のスキマを抱えたまま生きなくてはならない。それでも未だ孫が居るから生きてゆける。孫を残せない私には申し訳無くも有り^^;
 ところで子供を産めない老人に駆け魂が憑いたって事は、間違って幼女に憑くとか(あさりちゃんは小学生に見えたし)、女顔の美少年に憑くとか有るんですかね? だったら桂馬に憑いたりして(笑)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/829-dc260f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB