のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


金剛番長94話
【2009/10/14 19:37】 アニメ・漫画感想
 罠(トラップ)セレブ卑怯番長は、潜入したばかりの敵地にどうやってあんなに綿密に罠を仕掛けられるんでしょう?(笑) その俊敏さは居合の「瞬」に勝るとも劣らない(笑)。

 居合の「裏」技は流石のセレブも圧倒。最後は我が身を犠牲にしながら居合を説得したよ!! 遂に公式に卑怯X居合ですか!! ハートにも高圧電流を注ぎ込まれた居合は、卑怯の愛の力で正気を取り戻すのでありました。その間の居合が悶える姿が妙にエロイし(笑)…と言いたいが実は卑怯の意中の人は金剛なんですよね。
 まあBSのカットは居合&夜子だし、正統派と腐の方両方のニーズに応える居合です(笑)。

 改造は本当に他人をオモチャにしか見ていないんですねぇ…。自分がチビ故に馬鹿にされ続けたコンプレックスの裏返しでしょうか。見下す事しか知らない改造がちょっと哀れに思えて来ましたよ。

 洗脳から解けた物の、体が動かない居合は卑怯と共に死を迎えるのか? 居合が点に召される?!モノローグも笑えるが、学ランエンジェル光臨かよ!! こんな筋肉質のエンジェルなんてちょっとやだ(笑)^^;


【神のみぞ知るセカイ】 
 スミレのラーメンは単に不味いだけでなく、最早異次元の領域でした^^; お父さんのラーメンが地味だからって奇を衒い過ぎですよぅ ̄▽ ̄; しかし意図せずに桂馬が全部食べてくれる事が、スミレのスキルアップと好感度に繋がり、段々食べられる味になって行くのです。アイディアが奇抜なだけで味オンチでは無かった様ですね。

 エルシィのワカ目ラーメン…ワカメ…(酒…いや何でもない。)と言い、スミレの「父さんに勝ったらお礼に~」と言い、何気にエロイフレーズが随所に(笑)。

 お父さんもスミレも互いを思いやるが故の擦れ違い。2人を和解させる桂馬の策や如何に?!


【他のサンデーネタ】
 時々サンデー編集部の方がここの感想を御覧になっていますが、昨日は全く関係無いフィンランドの写真をチェックした方が。憶測ですが古風なヨーロッパ風の背景資料を探していたのかも。本誌作品でヨーロッパ風と言うとジオ?! もしあの画像をベースにした背景が出たら、個人的に笑って…いやアシさん頑張れ~と声援を送りたいです(笑)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/845-31e39674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB