のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ばんえい騎手になった夢?
【2009/12/05 10:49】 ばんえい競馬
 今朝方ばんえいの騎手になった夢を見た。(多分これで3回目。以前この記事で話題にした事も有。…それで思い出したけどここに出て来たミヤビライコウは既に抹消?!^^;)

 第二障害前でじっくり脚を溜め、渾身の力で天板まで登り詰めたその瞬間、眼前に見えるのは真正面のゴールのみ。そこから一気に駆け下りてそのレースは見事に勝利。(写真はイメージです)
第二障害での挑戦が始まる

画像は適当です。確か6番か7番だったので
 しかし勝ったにもかかわらず、「帯広は第二障害からゴールまでの距離が短くて、スピード決着になり易い」「やはり北見とか残して多彩なコースにして欲しかった」等々、文句タラタラ^^;

 それから2R目。私は再び第二障害の天辺から駆け下りようとする…。

 ここで目が覚めた訳ですが良く考えると、どうにも視点がおかしい。自分が先頭に立ってる様にしか見えない。この写真の状態でも殆ど馬の尻ばかり見えるんでは無いんでしょうか? 舩山騎手や林騎手はその場限りでは無いけど(笑)。
この状態でも視界は殆ど馬では?

 と言うか自分が橇曳いてるやん。

 つまり私はばんえい騎手ではなく、ばん馬だった…そんなオチの夢だったのでした(笑)^^; だがしかしばん馬がコース云々に文句言うんでしょうか ̄▽ ̄; いやトモエパワーなら言うかも^^;

 オマケ:某所に貼ってある佐藤騎手のサイン入りポスター。
某所の希世ちゃんサイン入りポスター
 でも本人は写っていない(笑)^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/873-13e0eb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB