のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


今から応援帰省してきます
【2010/03/09 09:05】 お知らせ
 これから母入院に伴う手伝いの為に帰省します。今回の帰省は7日から義弟の長期出張(4月一杯)に伴う、応援と言う事になっております。
 …と言っても帰ったらすぐに台北その他が有るし、来月はダンナの実家で法事も有るし…で、ずっと居るのは流石に無理。もしかすると4月も帰らないといけないかも知れないけど、全ては母の回復次第なので未だ不明です。少なくとも当分多忙なのは確実だから、返事が遅れたりしても責めないで下さい;_;

 一応滞在中に幾つか記事は仕込んでおりますので、私が不在だと気がつかない人も多かろうな^^; 

 ぶっちゃけ最近しなくてはならない事が多すぎる事から来る疲れか、それとも緊張なのかちょっと体調が良くない事がしばしば。手伝いに行って向こうでぶっ倒れたら本末転倒だし、あまり無理しない様にセーブしつつ手伝って来ようと思います。

 ところで当初は9~10日に母仮宿泊の後は、ずっと妹の家で手伝い…の予定でしたが、リハビリの都合上平日帰るのは勿体無い(日曜以外毎日有る)と言う事で、仮宿泊が13~14日に変更になりました。まあ細かい事は向こうも考えていない様だけど、恐らく妹の家に居るのは10~13日だけでは無いかと。

 母の事は父がやるから、母の代わりに妹家で3つ子の世話+雑用しろと、父に言われてたんですがねぇ。でもこれは母の回復を第一に考えての変更なので妹も解ってるでしょう。
 まあ実家にも居るなら父の食事を作る事も出来るのではないかな。元々妹一家は実家と自宅を行き来してるから慣れてるし。一緒に実家に居る事になるんだろう…既に7日から帰ってる筈。

 妹の家ならネット環境が有りますが実家はネット不可な為、実質帰省中は連絡が取れないと思って下さい。

 取り敢えず帰ってから自分が無事だったら報告はする予定です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/923-968c7317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB